かわいいポゴ♪

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

エキスパート第2戦・大芦川戦はディープパラドクス渡辺元気さんが優勝で決まったみたいですね!!

 

マイスターは誰に決まるのか、、

ポイントランキングももう1戦でまだどうなるか分からないので醒井戦も楽しみです♪

 

 

 

アールグラット Lucifer FTS 0.5g

アールグラット Lucifer FTS 0.7g

 

ルシフェルFTS全色揃いました!

 

ルシフェルを平たくしたフラットチューン

よりゆっくり巻けます☆

 

カラーラインナップも変わりどのカラーもおいしそうです!

 

 

 

NST プラチナム S 0.5g

NST プラチナム S 0.7g

NST プラチナム S 0.9g

 

プラチナム補充です

 

同シルエットで3ウエイト!

 

フォールスピード、巻き速を簡単に変えることで出来ます!

 

0.5はとにかくゆっくり沈みます(^^)

 

 

NST クレイジーボム3 ST 1.5g

 

ネオスタイルといえば

昨日入荷しましたクレイジーボム3ST!

 

クレイジーボム6のストリングステイルと違いビーバーテールで水をしっかり押してくれます

 

 

 

シンエイファクトリー インバイト small 0.3g

シンエイファクトリー インバイト small 0.5g

シンエイファクトリー インバイト 0.65g

シンエイファクトリー インバイト 0.95g

 

インバイトも揃っています☆

 

Newカラーも追加されより充実しています!(^^)!

 

 

 

EMT マーカーリーダーSV

 

マーカーリーダー補充!

 

欠品中だったど真ん中の0.8号が入荷です

 

縦の釣りをするならマーカーリーダー必須ですよね

本当にウキのようにラインが見えます

 

 

 

ヤリエ microDEXTER マイクロデクスター 0.4g

ヤリエ microDEXTER マイクロデクスター 0.6g

 

マイクロデクスター使いましたか!

 

本当にきれいに泳いでくれます

スナップアイを極限まで小さくし、水が逃げないような作りになっているのもその理由の一つですね

 

これから0.4gの出番確実に増えます!!

 

 

 

ヤリエ DEXTER デクスター 2.5g

ヤリエ DEXTER デクスター 3g

 

オリジナルデクスターも良い子!

もちろんマイクロデクスターとは全然違います

 

ウエイトありますが、ウエイトを感じさせないぐらいゆっくりも巻けます

沖の竿抜け表層攻略にもピッタリ!

 

フォールでスライド入るので、フォールから魚を集めてくれます!

 

 

 

ロデオクラフト 子にゃんプップ

ロデオクラフト にゃんプップ

 

にゃんプップもまだございます!

 

トップシーズンになったら枯渇すると思うのでカラーもお選びいただける今がチャンスです☆

 

 

 

 

ノリーズ Spish (スピッシュ)

 

スピッシュも夏の定番!

 

クリアからペレットカラーもでしっかりカバーしてくれています♪

 

 

 

 

ムカイ POGOリリーサー

 

激カワ!!

ポゴリリーサー入荷しております\(^o^)/

 

カラーもオリジナルポゴとそっくりなので並べて写真撮りたくなっちゃいますね☆

 

アームもカーブしていて実用性も◎です!

 

 

 

DLIVE ロッドスタンド レッグカバー

 

ドライブロッドスタンドレッグカバー!

 

ロッドスタンドの足を傷から守ります

 

滑り止めにもなりますね!

 

 

アングラーズシステム センテレオK 62ML

 

入荷です!

 

スプーンをしっかり操作することができる系のロッド!

マイクロスプーンから2g前後まで幅広く扱えます☆

 

 

 

~本日の中古~

 

 

ブロンズウルフ61UL-TRZ

 

49800+Tax

 

綺麗なブロンズウルフ買取りありました!

巻の福田さんが作ったULロッド!

 

貴重な一本です(^^)

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191