ゴーレム通販解禁☆

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

相変わらず各地を飛び回っておりドタバタな週末でした^^;

 

金曜夜はボートメバルの雑誌取材!

こんなアーバンな港湾部をひたすらランガンでした!

今回のお題が「ビッグベイトでメバルを釣る」と言うエキセントリックなコンセプトでしたが、

大型ルアーに反応する群れが例年より遅れてましたね~^^;

 

 

それでも3連結の30cmルアーで釣りましたよw

なぜ大型ルアーで狙うのか?

尺メバルを狙って釣るには?

そこら辺の詳細は5月発売の月刊つり人にて~♪

 

 

日曜日はトラキンエキスパート戦が大芦川さんで開催されましたね^^

私は予定があって応援に行けませんでしたが、一回戦から激戦だったようですね~^^;

メンバーを見るだけでミーハーな私としてはワクワクしちゃいます♪

 

 

しかも優勝の渡辺元気さんが決勝でぶち抜いたのが!!

ディスプラウト DSベビーバイブ G2

当店オリカラのSMレッドコアでした~♪

まだちょっと在庫があるのでマジでダッシュでお願いしますね^^

最近NAOYAを露出することが多かったのですが、

SMなウルフが作ってくれたこのカラーの威力がエキスパでも実証されましたね~☆

 

元気くん、ここぞの場面で使ってくれてありがとうございますm(__)m

バヤシカラーもまだちょろっと在庫がありますので併せてどうぞ~♪

 

 

ディーパラ勢のワンツーフィニッシュでしたが、凄いですね^^;

ポイント上位を見るとマイスター独占もあり得るので、

これは最後の醒ヶ井戦から目が離せません!!

 

私も来年はエキスパ戦に出れるよう今から精進致します☆

 

 

 

お約束通り、本日からスタートです♪

ベルベットアーツ ゴーレム 2.9g

エキスパ大芦川でも釣れてたようですし、週末に使ったお客さんのインプレ届いてます!

アイが4つあるので使いドコロが迷いそうですが、雄大さんのオススメとしては?

・一番前・・・ダート系アクション

・二番目・・・リフト&フォール(アクションタイト)

・三番目・・・リフト&フォール(アクション大き目)

・四番目・・・デジ巻き

 

鉄板バイブはリズミカルな単調気味なアクションが見切られにくいですので、

話題の鉄板バイブでボトムマスターになって下さいね^^

 

 

今週末はいよいよ!!

フィッシュマンさんのイベントが14日に迫ってます^^

インテ77はトラウトアングラーからの注目が高くて相当人気になりそうです♪

赤塚さんの面白話を直接聞けるチャンスですよ☆

 

 

 

そして翌週は!

フィーノAirを装着したフェアリーと言うハンドルがかなりキテます!!

もはやメタルハンドルはカーボン系ハンドルと同じ自重の時代になりましたね~^^

剛性や感度、あらゆる面で安心感があります!

フェアリーを触れるお店ってあんまり多くないと思いますので、

話題のハンドルを含めて最新技術のリブレさんの展示会で色々触ってって下さい☆

 

 

明日明後日は関東の問屋さん展示会がありまして、そこで春の展示会ラッシュが一段落^^;

毎年のことと言え、かなり長丁場でアッチコッチ飛び回るので体が結構つらいです 笑

でもメーカーさんが一堂に会する貴重な機会ですので、良い仕事して来ますね!

 

そして私は今週の日曜日のヴァルカップ@焼津が迫っております!

1シーズンしっかり練習した集大成を発揮できるよう頑張ります^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎