ロデオLTD明日抽選!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

昨日まで春休みを戴き子供を連れて春スキーに行ってきました^^

 

お初の群馬県丸沼高原スキー場へ♪

時期が時期なだけに雪もシャバシャバでしたが、しっかり雪もありました☆

ハイシーズンにまた行ってみたいスキー場が増えてしまいました^^

私はボードで何本か滑っただけでしたが、釣り以外の趣味も大事ですね~♪

次は釣りに連れてけとのことなので4月はファミリーフィッシングに行ってきます!

 

 

 

さてさて、ロデオさんの25周年リミテッドの入荷本数が決まりました!

問屋さんの兼ね合いで、何本入荷したかはお答えできないのですが、それなりには入荷しそうです^^

今夜抽選をし、明日からご当選のお客様にお電話をさせて戴きます!

夕方以降かな??何度か掛けてご不在だと他のお客様にお回ししてしまいますので、

当店からの着信は見逃さないようお願い致しますm(__)m

手配を頑張りましたので、それなりの当選確率だと思います♪

 

 

 

ゲリラとなります!!

ヴァルケイン ライオーム nano

兼ねてからテストを続けていたライオームnanoのオリカラが着弾しました!

大人気のSMレッドコアとNAOYAの2色で作ってます^^

最近のライオームnanoを巻きで使うメソッドもかなり精度が上がってきましたね~♪

 

ボトムでも本当に優秀で、リフト&フォールではかなり上の魚を下に落としてくれるパワーがありますし、

最近はライオームnanoでボトムズル引きやシェイクがフェイバリットです^^

魚を呼べて喰わせられる2色なのでぜひぜひ使ってみて下さい!

テストでは間違いない釣果でした☆

 

 

 

練り込みグロー!

ムカイ ポゴ 38HS 練り込みグロー ブランクセット

ムカイ ポゴ HS

ポゴの定番色の再入荷に加え、グローブランクスも再入荷!!

自塗り派の方に超絶人気ですが、そのまま使っても十分釣れます^^

二個入りなのに割安ですよね~♪

 

 

喰わせ系サイズ!

ムカイ POGO BEAN23

ムカイ POGO Smaller28

ポゴの弟分たちも相変わらずの人気です!

このサイズ感だからこそ躊躇なく喰ってくるって部分もありますよね^^

耕した後に最後まで刈り取りたいならポゴ→スモーラー→ビーンのローテーションで☆

 

 

 

ルアーフィッシングの楽しさを全力で!

ムカイ Zassi(ザッシー)

ムカイプラグの中でもかなり息長く人気のザッシーが再入荷!

見た通りアザラシフォルムの表層系クランクです^^

ネタだと思われますが、かなり集魚力があるのでめちゃくちゃ楽しめますよ☆

表層が賑やかなこれからの季節はトップで遊んじゃうしかありません♪

釣れて「楽しい」は大事な部分ですから!

 

 

 

人気が加速!

KHOR コール 1.6g 

お試し買いのアングラーが一気にカラーを増やしてくれたような買い方が多数!

お店としてもメーカーとしても思った以上の速度で人気になっています^^;

メーカー欠品のカラーも出始めましたので、カラーを増やすなら今ですよ☆

引きやすいし、本当に良いスプーンです!

 

 

今週はリミテッドだけでなくにゃんプップも入荷するようなので楽しみにしてて下さい!

まだまだトラウトシーズン盛り上げていきますよ~♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎