入荷DAY♪

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

今日も天気よかったですがだいぶ花粉落ち着いてきた気がします!

気を抜くとやられそうなのでもう少しは薬飲んでおいたほうが良さそうですよね(^^)

 

 

本日は週明けでいろいろ入荷しております!

 

 

まずはマニフェスでカスタムファンネルをご注文いただいたお客様お待たせいたしました!

 

本日入荷しましたので、明日より皆様にお電話をさせていただきますm(__)m

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

アールグラット Lucifer FTS 0.5g

アールグラット Lucifer FTS 0.7g

 

ルシフェルフラットチューンスペシャル!

 

ルシフェルFTSが新色になり登場です☆

 

通常のルシフェルを叩いて平たくしたモデルがFTS

よりスローに引くことができます!

 

サイズも18㎜と多くの釣り場さん、トーナメントで使用できるサイズになっております!(^^)!

 

 

 

アールグラット AGスプーン Beast 2.2g

 

ビースト人気です!

 

強い水押しでスライドも入るハイアピールスプーン

ビーストの名前に負けない動きがポイントです(^^)

 

カラーも強いスプーンらしいバリエーションになっています!

 

 

 

ゴッドハンズ La Vin ラビン 1.0g

ゴッドハンズ ミッドラビン 1.4g

ゴッドハンズ ギガスラビン 1.6g

ゴッドハンズ ギガスラビン 2.4g

 

ラビン各ウエイト補充です♪

 

放流からセカンド、サードや放流がないタイミングをカバーできるのがラビン

ギガスラビン→ミッドラビン→ラビンのローテーションがピッタリハマります!

 

さらに食わせに落とすならフーガ!

 

ゴッドハンズ fuga micro トーナメントエディション 0.5g

ゴッドハンズ fuga micro トーナメントエディション 0.8g

 

カラー揃いました\(^o^)/

 

泳ぎだしの早さが魅力のフーガ!

表面に刻まれた虎柄模様が他のスプーンにはない波動と乱反射を生み出します(*’▽’)

 

マスがつい食べちゃうギミック満載です!

 

 

 

ゴッドハンズ スタッカーViB 2.2g

 

スタッカーバイブも全色揃いました☆

 

小粒で強波動な鉄板!

 

最近ボトムプラグより鉄板バイブのほうが良い釣果を耳にします(^^♪

 

 

 

カルテラス ウルキ 50

カルテラス ウルキ70 4.5g

 

ウルキも補充!

 

なかなか在庫になりにくいウルキですが、現状カラーお選びいただけます!

 

ボトムステイやバンプ、デじ巻きなどいろいろな方法で誘えるウルキ

 

フックを固定することもできるので、フックが立ちフッキング率アップです☆

 

 

 

ザクトクラフト セニョールトルネード

ザクトクラフト セニョールトルネード グロー

ザクトクラフト セニョールトルネード ハイスペック

ザクトクラフト セニョールトルネード スリム

ザクトクラフト セニョールトルネード スリム グロー

 

ユーチューバーの釣りゲンchさんコラボカラー入荷しております(^^)

 

困ったらセニョールトルネード!は鉄板ですよね!

 

かなり奥が深いセニョールトルネード

1番面白いなと思ったのは左巻きで作るか右巻きで作るか!

 

どっちの方が良いと思いますか!試してみてください(*’▽’)

 

 

 

ジャクソン バブルマジック浮

ジャクソン バブルマジック沈

 

バブルマジック浮・沈どちらも在庫ございます♪

 

ペレットに似た球体のルアーなので、ペレットが着水した時と似た波動が生じます!

基本的に管理釣り場のマスはペレットを食べて育っているので本能的に寄ってきます!

 

 

 

マストレル 毛波ちゃん 0.6g

 

毛波ちゃんの勢いがすごいです☆

 

デカ鱒を狙い撃ちできてしまうポテンシャル!

 

ウエイトは軽いですが、この飛距離の中にいる魚はみんな興味を持ってくれますね(^^)

 

 

 

ロブルアー エキセントリック RM-1602ML-G

 

先日のイベントで登場したエキセントリックのグラスロッド!

 

針を残して乗せる釣りに特化しているのがグラスロッドですね

 

グラスと聞くと少しだるい印象を持ちがちですが、全くだるさは感じません!

しっかりとロッド操作もできます☆

 

そして

 

実はまだ白井さん監修の萌黄(もえぎ)もプレゼントしております!

 

数量限定ですのでお早めにお願いいたします(^^)

 

 

~本日の中古~

 

 

カスタムファンネルの買取りがありました!

 

シマノ用40mm

 

メタノブ14とアイワークスのキャップ付きです!

エメラルドグリーンでまとまっていてすごく綺麗です☆

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191