バンク82S入荷しました!

こんばんは!マニアックス阿部です!

今月・来月とイベント盛りだくさんです~

来週末はリチャーズイベント

4月14日はフィッシュマンイベント

4月12日はクリアブルーイベント

4月21日はリブレイベントです!

お手すきの際はぜひ参加してください♪

本日の入荷情報です

POP SEA CREW BANQ82S

ポップシークルよりバンク82Sが入荷しました~

シンペンが苦手なアングラーでも使いやすいリップ付きシンペンです!
緩いスラロームアクションは弱ったベイトが流されるように泳ぐそのままのアクションです^^
ルアーを巻くだけで勝手にルアーが釣れる間を作ってくれるのでオートマチックに釣れますよ!
早速レア化が進んでいるアイテムですが、ぜひGETして釣り場で投げてみて下さいね!

 

ジャッカル アートライン入れ食いマーカー

ジャッカルより入れ食いマーカーが入荷しました~

バス・ソルト・トラウトとオールジャンルで大注目のアイテムです!
誰でも簡単にオリカラが作れちゃうってことなので、これは隣のアングラーと差が付けられそうです☆
現場でちょちょっと出来ちゃうってのもポイントが高いです♪
色んなカラーを試してみて下さいね^^

皆様のご注文お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス