スプラッシュ!!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

サンクチュアリさんで行われたヴァルカップ!

社長の結果はどうだったのでしょうか

 

次の社長ブログで詳細上がると思います(^^)

 

僕は

少し落ち着いたと思っていた花粉が今日大爆発しています(-_-;)

とにかくつらい、、

鼻のかみすぎで鼻の下が痛いです

 

とにかく花粉が無くなってほしい1日でした

 

 

 

 

オフィスユーカリ ビー・スパーク 2g

 

森下さんカラー入荷しております!

 

ヴァンフックカップ決勝でも隣の隣くらいの釣り座でビースパーク使って爆釣してました(^^)

 

そのまま入賞でエキスパートです!

 

あのときもこのカラーを使っていたのですかね、、

間違いなく釣れる3色です!

 

 

 

ゴッドハンズ スタッカーViB 2.2g

 

スタッカーバイブ!!

小ぶりな鉄板バイブ♪

 

Bスパークとは違う味付けの鉄板ですね!

スタッカーバイブは移動距離少なく上に誘える鉄板です☆

 

 

 

なぶら家 なぶクラF SR

なぶら家 なぶクラS

 

なぶクラスプラッシュ少量ですが店頭、通販にそれぞれ補充です\(^o^)/

 

僕はSRを使うことが多いです!

じっくり巻くとレンジ入ったところで良いバイトが!

 

シンキングはボトムまで沈めてボトムをつつく様に巻くと怖いぐらい魚集まってきます(^^)

 

Fはもちろん必須ですが、SRとシンキングもあると強力な武器になります☆

 

 

 

ニュードロワー ハント 0.7g

ニュードロワー ハント 0.9g

ニュードロワー ハントグランデ 1.0g

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g

New Drawer BANNA バンナ 1.4g

New Drawer BANNA バンナ 1.7g

ニュードロワー マイティ 2.2g

 

欠品アイテムも出てきておりますが、グランデなどまだ在庫ございます☆

 

この有頂天カラー、裏面もかなりおいしそうなんです!

 

 

個人的に好きなのはオリーブアッシュ!!

 

 

 

この表面と裏面のギャップ!

放流が落ち着いた時間や朝イチのサーチなど、入れるタイミングの多いカラーです♪

 

見るからに釣れます(*’▽’)

 

 

 

 

ヴァルケイン ヘイズ nano SS

 

もう使いましたか!

 

中層をじっくり探れるマイクロクランク☆

 

ゆっくり巻いてもブリブリとアピールしてくれ、他のルアーに反応を示さないも口を使っちゃいます

誘い等、思い通りにルアーを動かすことができます!

 

 

 

HERO’S スイッチバックミニ 0.8g

HERO’S スイッチバックスプーン 1.2g

HERO’S スイッチバックスプーン 1.5g

 

スイッチバックスプーン補充完了☆

 

スライド系スプーンが最近はやっていますが、スイッチバックもそのひとつ!

カップが全く無いスプーン(^^)

 

使い方は基本的に他のスプーン同様ゆっくり巻くだけ!!

 

左右に入るスライドがマスは好きみたいです♪

 

 

 

 

シマノ カーディフ リフレイン 45XS BOTTOM Spec

 

リフレインのNewサイズ!

 

45サイズになり一回り小さくなりました☆

ウエイトも50HSから2g重くなり、ボトムをテンポよく攻めることができます!

 

ハイレスポンスを武器に流れの強いエリアでもガンガン投げられます☆

 

 

 

シマノ リフレイン50HS

 

もちろん50もございます♪

 

 

 

ALFRED アルフレッド 4g

 

アルフネイティブチューン!

 

湖や渓流等のネイティブで使いやすい4gのアルフ!

 

エリアでアルフを使っている方は同じ感覚をネイティブにも落とし込めむことができますね☆

 

 

ロデオクラフト RCセミハードロッドケース2

 

ロデオクラフト RCセミハードロッドケース2

 

ロデオクラフトのロッドケースが2になって登場です♪

 

以前のモデルはチャックで前面が上から下まで開くタイプのものでしたが、今回のセミハードロッドケース2は上部がパカっと開き、バズーカの様な感じになりました

 

 

かなりの本数が収納できます!

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191