Tコネクション大漁~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

今日は風はあるものの春らしい陽気です!

明日は三重県のサンクチュアリさんでヴァルカップ前日プラですが、まさかの雨w

久し振りのサンクなので楽しんでいきたいと思います☆

 

 

今日は激レアロッドたちがたくさん入荷して来ました!

ティモン Tコネクション エリア TCA-S60UL

ティモン Tコネクション エリア TCA-S61ML

ティモン Tコネクション エリア TCA-S60M

ド本命な3機種、相当人気ドコロでございます^^

Tコネは超強力ティモンスタッフ陣が開発に関わってるだけあって、

味付けが本当に素晴らしいと思います☆

 

今年も発売モデルがありますが、まずはド真ん中のモデルからスタートして下さいね^^

 

 

 

そろそろ完売します!!

ティモン Tコネクションランディングネット

ティモンネットの人気っぷりが凄い!!

軽いので操作性が良いですよね~♪

ランディング際の暴れる魚に追従しやすい操作性が武器になります☆

 

 

 

やっぱり大人気!

ニュードロワー ハント 0.7g

ニュードロワー ハント 0.9g

ニュードロワー ハントグランデ 1.0g

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g

New Drawer BANNA バンナ 1.4g

New Drawer BANNA バンナ 1.7g

ニュードロワー マイティ 2.2g

実績の有頂天カラーがニュードロワースプーンで!

人気になるのが分かってたのでしっかりたくさん仕入れてます☆

まだまだ全色在庫出来てますのでお求めはお早めに^^

 

 

 

ヴァルカップでも火を噴くか?!

ヴァルケイン ギガバースト 2.0g

ヴァルケイン ギガバースト 2.8g

もちろん持ってくギガバースト!

栃林ゴールド、マジで活躍して下さいよ~♪

最近は白系にゴールドの放流が良く釣れてます^^

 

 

 

俺たちのコールが再入荷!

KHOR コール 1.6g 

リミテッドカラーも再入荷してます^^

かなり定着してきた感があって嬉しいです!

ルーコでも釣れたって言ってくれるお客さんが結構いて嬉しいです!!

 

 

 

超久々の!!

ジャッカル アートライン入れ食いマーカー

間違いないイレグイマーカー!

私も常時5色くらいバッカンに入ってます^^

水質とかでちょっとしたアクセントを加えるときにパパっと出来て良いですよ!

 

 

 

 

もう来週ですか♪

中禅寺湖解禁が近づいてきてワクワク!

と言っても私は解禁日は寒過ぎて行かないですが^^;

GW前後から始動していけたらと思います!

 

 

 

ヴァルカップサンクチュアリ戦は準決勝まで残れば決勝大会の切符が手に入ります!

決勝大会で優勝すれば150万円ですよ?!

私は優勝してその150万円を元手にヴァルケインロッドプレゼントをやりたいですね~♪

皆さんも得する企画なのでぜひ応援お願いしますw

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎