HARD BULL8+入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です!

南風爆風で花粉が舞って鼻詰まりが半端ないですw

そんな日は海釣りですよ!

シマノからめちゃくちゃ興味深いアイテムが入荷しました!

その名もハードブル8+です!

フィッシングショーでテスト風景を見た時の衝撃は半端なかったです!

錘をぶら下げて何回も擦るという究極の販促ですw

従来に比べ耐摩耗性がすこぶるよくなったのでより攻めれます♪

バスやナマズ・ビッグベイトシーバス・ヒラスズキこのラインが世界を変えます!

 

 

ケイテックよりスイングインパクト2とイージーシェイカー2.5が入荷しました~

バスだけでなくメバリングで使うかたも多いんではないでしょうか♪

スイングインパクトのテールをカットして使うもそのままシャッドテールとして使うもよしです!

ぜひお試しください♪

皆様のご来店お待ちしております!

アングラーズショップマニアックス