イベント盛況ありがとうございます♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

高知県の展示会から戻って参りました~♪

来週はまた兵庫県の展示会があったりと相変わらずドタバタですが、

各地で色んな企画のお話を出来てるので楽しみにしてて下さい^^

 

 

そして戻って早々イベントが!

 

鶴さんと白井さんの元祖ツートップ☆

白井さんが5年の月日を掛けて開発したNEWロッドの販売会でした!

その為にたくさんのお客さんがいらっしゃってくれて温かい雰囲気のイベントでしたね^^

ロブルアーを永く支えてきた白井さんとは昔から何度もイベントをしてきました!

ゆるゆる~っとしたイベント、またやりたいですね♪

 

 

そして話題のNEWロッド!

ロブルアー エキセントリック RM-1602ML-G

フルグラスのダルさ・重さが全く感じない異次元のテイスト!!

魚を弾くこと無くどこまでも追従し、掛かりの良さとバレにくさを極限まで詰めました☆

 

皆さんクランクでヒットさせた後にファイト中バレちゃうこと多いですよね??

クランクはヒットした後、魚を寄せてくる最中もルアーが泳いじゃうものです^^;

その際にテンションが抜けてバレちゃうのがメカニズムですね☆

 

でもグラスはカーボンと違って反発が弱いので、どんな角度で曲げても一定のプレッシャーを掛けてくれます!

なので必然的にバレないロッドになる訳ですね^^

 

曲がるけどパワーも満点♪

皆さんも色んなロッドをお使いだと思いますが、間違いなく代用は効かないロッドです^^

「あの一匹がキャッチ出来ていれば。。」そんな想いをさせないロッドだと思います☆

 

 

ご購入頂けばルアープレゼント!

白井さん渾身の萌葱をご購入者様全員にプレゼントしております!

プレゼント企画なんかしなくても完売しちゃうロッドですが、

お選び頂いた感謝の気持ちだと思って下さい^^

 

次回生産はめっちゃ先なのでNEWエキセントリックを曲げまくって下さいね♪

 

 

 

ナオヤも作りました!

ロブルアー バービー F

ロブルアー バービー SS

ロブルアー ママバービー F

ロブルアー ママバービー SS

ロブルアー モーストバービーハーフ F

ロブルアー モーストバービー F

ロブルアー チェルシーSS

ロブルアー ブランキー 48F

ロブルアー ブランキー 48SS

みんな大好き、ナオヤをプラグにインストールしてます!

ボトムカラーのイメージを持ってる方も多いかもしれませんが、

巻きで三ケ日が釣れるようにナオヤもめちゃくちゃ釣れますよ^^

私もバービーのナオヤをプロシリーズで使って良い釣り出来ました☆

数はあんまり作って無いのでお早めに!

 

 

 

今日から通販も開始します!

ロデオクラフト にゃんプップ ラトルin

さっそく私も使ってきましたが、テンポの速いポッピングで釣れましたよ^^

じっくり誘う時はスローテンポなポッピング、テンポを速めてリアクション要素を強くするならラトルIN!

そんな感じで使い分けるのもアリかもしれません♪

先行発売モデルなので一般販売はされていませんm(__)m

 

 

 

コチラも先行販売です!

ロデオクラフト ジキルL 0.6g

このサイズ感のジキルは使う前からイメージできちゃうな~♪

カラーを絞って先行発売中です^^

早く色数増やして欲しいヤツですね!

 

 

 

待望の再入荷!

ムカイ ポゴ HS

前回入荷は秒速で完売でした^^;

ちょろっとですが再手配出来ましたので今の内に!

他にもキャンタカラーや定番カラーが再入荷してます☆

 

 

 

二回目の生産です!

バスデイ フライハッチHF

私も使いましたが、かなり沖の竿抜けまで狙える飛距離が抜群のミノーです!

沖表層をマジックジャーク出来るミノーってかなり貴重ですよね^^

用途が分かったアングラーがしっかりとリピートしてくれています☆

 

 

 

早巻きでも使えます!

フィッシングエリア帝釈 クネクネDUCK SR

発売からずっと人気のクネクネSR!

デッドスローしか使えないニョロが大半ですが、

これはある程度まで巻き速を入れれるのが最大の特徴です^^

追って来た鱒に対して攻めていけるのが良いですね♪

 

 

 

名作です!

フィッシングエリア帝釈 アップダウンショット

フィッシングエリア帝釈 スプラッシュトップ

ペレット系カラーがそれぞれ再入荷!

冬でもこれだけ釣れちゃうんだから本当に恐ろしいです^^;

ペレットタイムじゃなくても魚のスイッチを入れまくり♪

 

 

 

 

ヘビーシンキングモデル!

タックルハウス ミニシケイダー ヘビーシンキング

ヒーローズのみの限定ウェイトが久し振りに入荷して来ました!

これ釣れるんですよね~♪

ミニシケは天才的に釣れます^^

 

 

 

中央漁具オリジナル!

ヴァルケイン ヘイズ nano F

ヴァルケイン ハイドラムF (Hydram)

大阪にある中央漁具さんと言う問屋さんのオリカラです!

CGカラーは出回る量も少ないので結構レアですよ^^

フォームミルクは毎回即完売の人気カラーです!

 

 

 

コチラもそそる!

ヴァルケイン ハイバースト 1.3g

ヴァルケイン ハイバースト 1.6g

ヴァルケイン サーヴァントスピア 1.1g

ヴァルケイン サーヴァントスピア 1.4g

今週末のヴァルカップ@サンクチュアリ用に私も買ってしまいました 笑

サンクさんまで行って一回戦負けだったら泣いて帰ることになりそうです^^

決勝大会いきたいな~ 笑

 

 

 

コレは欲しい!!

ニュードロワー ハント 0.7g

ニュードロワー ハント 0.9g

ニュードロワー ハントグランデ 1.0g

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g

New Drawer BANNA バンナ 1.4g

New Drawer BANNA バンナ 1.7g

ニュードロワー マイティ 2.2g

実績の有頂天カラーがニュードロワースプーンで!

この5色マジで良く釣れます^^

完売する前にぜひ~♪

 

 

 

 

 

そうそう、先週末は遂にトラキンプロシリーズが開幕!

 

見に行くのを止めて釣りに行っちゃいましたがw

歴戦の猛者たちが熱い戦いを繰り広げたようで、本当に出たかったな~ 泣

アルクス宇都宮さんは私が好きな釣り場さんでもありますので、

強者にどこまで通用するのか挑みたかったです!

 

 

杉山代悟プロが強過ぎる件!

昨年のトップマイスターが今季も順調なスタートを切りました!

やっぱこの人天才ですね^^;

エバグリの岡田君が3位に入ったのが嬉しかったですね~♪

 

次戦は大芦川さんなので皆さん頑張って下さいm(__)m

 

 

 

私は自分の精度を上げる為に久し振りのレイクウッドリゾートさんで釣り♪

 

やっぱ癒される~^^

仲良くしてくれる皆と久し振りのプライベートフィッシングでした!

新製品とかオリカラサンプルとか、使わなきゃいけなかったモノがかなり溜まってて、

めちゃくちゃ釣れるレイクウッドなだけに良いテストが出来ました^^

 

 

 

レイゲン良いですね!

MRとDRどちらも使ってきましたが、浮上で揺れるアクションはかなり効きました!

イメージではGJのレンジで使えるのがMRで、DRはかなり深いとこまで狙えます^^

浮かない展開でマジックジャークやりたいならDRハマリそうですね☆

 

 

 

ロミーも!

全然買えなかったので3.9gを使ったんですが、この重さでも全然釣れるw

フォール中のスライドが秀逸で、東山巻きやるならこのスプーンが最上位だなと思いました^^

細身なので重めでも大きさを感じさせませんし、これは一軍入り確定☆

 

 

 

発売が楽しみ!

いまさかさにょろのオリカラを5色くらいテストしてて、

かなり良いところまで来ましたね^^

マジキチの釣れっぷりは動画取りたかったほどです!

マジで毎投メガトン級の強いバイト出ましたね♪

 

 

ミニゲームでもぶっちぎり~^^

シャインライドのNAOYAは10投で9匹釣れました 笑

最強レベルのカラーに仕上がっちゃいましたね~♪

そしてライオームnanoの巻きを練習しましたが、めっちゃ釣れました^^

サンクさんでも効いてくれれば良いトコいけそう?!

 

レイクウッドさん、めっちゃ釣れるので皆さんも行ってみて下さいね☆

 

 

 

そして夜は!

今季一発目のナマズ釣行、早々に良い魚戴きました!

と言っても6発ヒットさせて取れたのが60cmのこの一匹^^;

久々のナマズだったので手が全然合いませんでした。。

回復個体も多かったのでそろそろナマズも始動しますか☆

 

 

色んな魚種が楽しくなってくる季節ですので、皆さんも色々チャレンジしてみて下さいね!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎