88チェーン入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です!

本日は多めでした(;^_^A

新製品のエアリティシリーズの入荷だったので大忙しでした笑

まだまだ在庫ございますのご注文お待ちしております~

本日の入荷情報です

ヤマガブランクスより88チェーンが入荷しました~

フィールド・魚種を選ばす使い方自由にを使いいただけます♪

8-40gと幅広いウェイトを扱えるのでテキサスリグでの根魚やクロダイから青物・エギングまでお使いいただけます!

ターゲットを絞らずあらゆる魚を釣りたいアングラーズにおススメなアイテムです

リップルフィッシャー ビッグツナ86 JAPAN SP

86は主に大型キハダマグロから100kgまでのクロマグロ狙いに適したロングキャストモデル!
沈みの速いナブラ撃ちや、軽いルアーを遠くまで届かせたいタイミングで86のレングスが武器になると思います^^
長さの割に手前重心でファイト出来るのでリフト力も申し分ないと思います!

4月27日から6月16日まで外房でヒラマサCUPが行われます♪

山正丸さん宏昌丸・若栄丸さんに乗られる方は是非参加してみてください!

モンスターサイズのヒラマサを釣ったら….!!

 

そして今月はモンキスイベント!

3月17日 13:00~19:00

 

 

 

怪魚ファンお待たせのイベントです(^^♪

新製品の受注もやりますよ!