OSP入荷です。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

一昨日、利根川本流アタック。

何処に行っても今回はノーバイト。

カレントも発生している。

流れは最高。チャンスタイムが結構あったがだめでした。

常陸利根川水温6.8℃。利根川本流7.9℃。支流はなんと9.8℃。

期待しかないのに、だめでした。

白魚始まってきているので、次回は本湖攻めます。

 

OSP入荷です。

OSP BLITZ

20周年アニバーサリー入荷です

今回、ファイヤー模様です。

裏には非売品が付いてますよ。

 

新色

OSP RUDRA 130F

 

OSP BentMinnow86 F

 

OSP BentMinnow76 F

 

新作BOX

OSPブランドで揃えられる。待望のケース発売です。

OSPバッカンも明日入荷します。

バッカンもシステマティックのこのBOX入れられますので、たのしみです。

 

 

 

OSP TINY BLITZ-DR

 

OSP HPF CRANK SPEC2

新色が追加され、春のフラットサイドクランク楽しみです。

 

エバーグリーン

エバーグリーン インスピラーレRS IRSC-611XXXHR-SXF SG ジャイアントディアウルフRS

レージー9を投げるのはこれですね。

再入荷です。

 

 

イベントも控えてます。

 

3月17日 日曜日

モンスターキス店頭イベント開催!

怪魚ハンター小塚さん。

新作展示、受注会開催。

小塚さんご来店。

面白いお話し聞けますよ。

是非ご予定空けといてください。

 

続いて

千葉の山武市にある釣りパラダイスさんでイベントやっちゃいます!!

釣りパラダイス

管釣りバスは簡単なようでそうでもなかったり、バスは見えてたりして、サイトも面白い。

如何に食わせるかが面白い。

近くには酒々井のアウトレットもあるのでご家族での参加もオススメですよ♪

半日貸し切りでミニトーナメントでもやっちゃおうぜ的な企画です☆

午後はアウトレットでお買い物して、ご飯食べてが出来ますね。

まだバスモードになってない方はこれを機にバスモードにしちゃいましょう!!!

まずは店頭から募集を開始です☆

お気軽にご参加ください。

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191