春もの

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

春めいていよいよ皆さん準備開始ですね。

明日は利根川本流攻めてきますよ。

盗難事件から初の釣りとなります。

風もないようなので、上流域まで走って見ようとおもいます。

 

春もの売れてます

ノリーズ パドチュー 2-1/2

春定番パドチュー。

まずは釣るためのワームです。

 

ノリーズ F-サンスントーナメントパック

こちらも大量買いもありました。

スモールマウスの準備かも。

ほんと、安定の釣果のサンスン。

欲しい時に買えないのもサンスン。

 

ホバスト系も

DSTYLE ヴィローラマイクロ 1.5インチ

DSTYLE ヴィローラスリム 2.5インチ

DSTYLE VIROLA 2.8インチ

春のホバスト系、ミドスト系ですね。

春休みに海外旅行?

モンスターキス ディアモンスター MV-55

モンスターキス ディアモンスター MZ-7

モンスターキス ディアモンスター MX-6

モンスターキス ディアモンスター MX-6+

皆さんさがしてますね。ディアモンスター。

 

そんなディアモンスターイベントです。

小塚さんです!!

3月17日 日曜日

モンスターキス店頭イベント開催!

怪魚ハンター小塚さん。

新作展示、受注会開催。

小塚さんご来店。

面白いお話し聞けますよ。

是非ご予定空けといてください。

 

続いて

千葉の山武市にある釣りパラダイスさんでイベントやっちゃいます!!

釣りパラダイス

管釣りバスは簡単なようでそうでもなかったり、バスは見えてたりして、サイトも面白い。

如何に食わせるかが面白い。

近くには酒々井のアウトレットもあるのでご家族での参加もオススメですよ♪

半日貸し切りでミニトーナメントでもやっちゃおうぜ的な企画です☆

午後はアウトレットでお買い物して、ご飯食べてが出来ますね。

まだバスモードになってない方はこれを機にバスモードにしちゃいましょう!!!

まずは店頭から募集を開始です☆

お気軽にご参加ください。

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191