カルコンDC入荷!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

昨夜、お店から2キロぐらい先で火災がありました。

消防車36台出動したらしいです。

自宅の上空をヘリコプターは走り回り、消防車サイレンがあまりにも鳴り響くので、

ただ事ではないなと思いましたが、やはり大規模火災だったようです。

離れてる自宅にも煙が霧のように停滞して、窓も開けられない感じでした。

車や自転車にも灰が降りかかりすごかった。

幸い重症者はでなく、良かったと思います。

まだまだ乾燥してますので、火災は注意しましょう。

 

久しぶりの入荷です。

シマノ ’20 カルカッタコンクエスト DC 200 HG RIGHT

 

シマノ ’19 カルカッタコンクエストDC 201 LEFT

お待たせいたしました。

DCカルコン久しぶりの入荷です。

 

シマノ ’20 メタニウム XG RIGHT

XG右ハンドルようやく入荷です。

 

シャローエディションも。

シマノ 22 メタニウムシャローエディション HG LEFT

人気のシャローエディション。再入荷です。

 

まだ少量在庫あります。

ディスタイル

イチリン55蕾

55mmイチリン。桧原湖に最高なサイズ。

 

 

OSP i-WAVER74 SSS

人気の

tailwaikカラー在庫少量あります。

 

 

サカマタシャッドも入荷しております。

deps サカマタシャッド 4インチ

 

5インチもいいカラー入荷してます。

 

deps サカマタシャッド 5インチ ヘビーウェイト

 

イベントです。

小塚さんです!!

3月17日 日曜日

モンスターキス店頭イベント開催!

怪魚ハンター小塚さん。

新作展示、受注会開催。

小塚さんご来店。

面白いお話し聞けますよ。

是非ご予定空けといてください。

 

続いて

千葉の山武市にある釣りパラダイスさんでイベントやっちゃいます!!

釣りパラダイス

管釣りバスは簡単なようでそうでもなかったり、バスは見えてたりして、サイトも面白い。

如何に食わせるかが面白い。

近くには酒々井のアウトレットもあるのでご家族での参加もオススメですよ♪

半日貸し切りでミニトーナメントでもやっちゃおうぜ的な企画です☆

午後はアウトレットでお買い物して、ご飯食べてが出来ますね。

まだバスモードになってない方はこれを機にバスモードにしちゃいましょう!!!

まずは店頭から募集を開始です☆

お気軽にご参加ください。

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191