ビースト着弾!!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

明日は東山湖さんでトラキンダブルス戦に参加してきます!

 

先週に続き東山湖さんなので、先週のパターンがどれだけ使えるかですね(^^)

 

真剣に楽しんで参加してまいります!!

 

 

本日も入荷沢山ありました!

 

 

 

アールグラット AGスプーン Beast 2.2g

 

ビーストが復活です!

今回のビースト、大きな変更があります

 

以前までは真鍮製だったのですが銅製になりました!

銅製になったことでシルエットはそのままウエイトが重くなっています

 

0.2g重くなっているので巻きあがりも抑えられ、飛距離も上がりより使いやすく進化していますね!!

 

 

 

アールグラット AGスプーン MarkⅡ 1.6g

 

マークⅡも全色揃いました♪

 

ビーストで放流をとって落ち着いたらマークⅡ!

そこからずっと使えますし、あさイチのサーチにもいいですよね(^^)

 

 

 

ゴッドハンズ スタッカーViB 2.2g

 

スタッカーバイブ全色補充されました☆

 

小さいシルエットで強波動なバイブレーション

押さえておきたいアイテムです!

 

 

 

ゴッドハンズ EXA パルス 2.0g

ゴッドハンズ EXAパルス 4g

 

エグザパルス入荷!

 

4gのボトムスプーンは多くありません!

竿抜けのボトムを攻めれる数少ないスプーンです

 

 

 

NST クレイジーボム6 0.3g

NST クレイジーボム6 0.5g

NST クレイジーボム6 1.0g

NST クレイジーボム6 1.5g

NST クレイジーボム6 2.0g

 

クレイジーボム6補充!

ボトム特化型のクレイジーボム!

 

スプーンやプラグに渋いときもクレイジーボムは別腹ですね

 

ズル引きやボトムバンプはもちろん、ステイでもOKです!

 

 

 

 

ロブルアー バベルWZ ゼロ 0.55g

ロブルアー バベルWZ 1.2g

 

巻きバベルに!

 

バベルエースも使いやすいですが、より巻き抵抗のあるWZは巻きバベルを始める一枚目にも持っておきたいスプーンですね(^^)

 

 

 

ロブルアー ママバービー F

ロブルアー ママバービー SS

ロブルアー バービー F

ロブルアー バービー SS

 

とにかく使いやすいバービー!

 

他のプラグでは巻けないすごーくゆっくりも引けます

それでもフリフリとしっかり動いてくれるので、魚もつい口を使っちゃいますね(^^)

プールでも良く効きます

 

オリカラも在庫ございます!!

 

 

 

ハルシオン デンス 50US AREA

 

 

ハルシオンシステム 月虫66MD 浮 AREA

 

月虫とデンスの限定カラー3色が入荷です!

 

ミノーイングに外せない2アイテム(^^♪

 

3色とも本能を刺激するカラーですね!!

 

 

皆様のご来店をお待ちしております

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191