DSLT!?

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

昨日一昨日で棚卸しが終わり、本日からは通常通り営業しております♪

 

今日も入荷沢山ありました!

 

 

 

カルテラス ウルキ70 4.5g

 

70ウルキ沢山入荷です

 

人気でカラー欠品続いておりましたが、揃いました!

 

ボトム特化スプーンですね♪

ボトムステイでも釣れますし、ミノーのようにも使えます!

 

このサイズ感だからこそ釣れる魚が必ず居ます(^^)

 

 

 

ディスプラウト スパロウギフト

 

ディスプラウトのNewトップ補充♪

 

おしりのペレットのようなバイトマーカーが特徴的です!

 

バイトマーカーに目が行きがちですが、大きなカップが綺麗に水を押してくれます!

魚をしっかり集めます

 

 

 

ディスプラウト DSベビーバイブ G2

・ディスプラウト DSベビーバイブ ノーマル

 

この時期はベビーバイブ!!

 

ボトムべったりな時も少し浮いてる時も好反応なのがベビーバイブです!

あさイチで寒く魚が動いていない時間帯でも、日が差してきて暖かくなってきた時間帯でも使えます!

 

1091カラーもオリカラも在庫ござます☆

 

 

 

ティモン Tコネクションランディングネット

 

ブラック・シルバー揃いました♪

 

軽くてネットもフックがかかりづらいのでストレスも少ないです!

 

ケースが付いてるのも良いですよね!

 

 

 

ディスプラウト DSLT-2000SS-P 23LIMITED

 

DSLT!!!

 

キャンセルが出ましたので放出です☆

 

これはもう本当に最後のチャンスです

 

お早めにお願い致します!!

 

 

 

ダイワ プレッソ LTD AGS 63UL 20th Anniversary

 

プレッソアニバーサリー入荷です!!

 

まずデザインがすごいかっこいいですよね!

 

63ULはスプーン、クランクをしっかり巻くことの出来るロッドです☆

プレッソは良くまがるので、掛かってからバラす心配もすくないです!

 

1本のみの入荷となります(^^)

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

Tel.03-6807-1191