BOZLESさんのタチウオジグ

maniac’s  高木です。

昨日は当たらないって、毎回文句を言いながらも行ってる

タチウオジギングに!!

いつもの深川吉野屋さんから~

そして東京湾激スレタチウオを一緒に行っていただいたのは

BOZLESさんのボス!山本さんと行ってきました~(^^♪

横浜で開催されたFショー!

BOZLESさんブースも今回出展されてました~

みなさんこの限定カラーのジグは買われましたか~!?

速攻売り切れになってましたこのカラー!

やっぱりタチウオ釣れるんですよね~(ー_ー)!!

1日当たりっぱなしって感じではないんですが、当たりが少ない時に

差しで入れると、あっさり結果が出ました(^^♪

繰り返しカラーローテーションの一角に入れるとホントに一撃で当たります!

ボスも朝から連チャンで当たってました~

激スレの東京湾なのに、あれだけあっさり釣られちゃうと、

毎週行ってる自分は何なの~(;一_一)って・・・

色んな場所で、色んな釣りしてる方は違いますね!!

TGケイジ120gフルグロー!!

僕の選択には無いカラー・・・流石です!!

朝一からトウキチロウ全開で当たりましたよ!

サイズ、カラー、誘いが合ったのか、

連チャンモードに(-_-メ)

限定カラーとメッキピンク当たり良かったです!

フォールの姿勢と、スピードが良かったのか、80gが一番当たり出ました(ー_ー)!!

ゆっくり誘っても泳いでくれて、フォールはスパイラル~

最初に投げるパイロットルアーですね!

潮の当たり具合がよくわかりますよ!!

潮が効いてない時にはやっぱりケイジかな(;一_一)

フォールで誘えるし、潮受けて泳ぐし、

TGの潮受けないマイナスな所をカバーしてくれます(^^♪

今の本牧40m前後は100gくらいが丁度いいかもですが、

昨日は80gが良かったです!

当たりカラーは・・・

実際行ってみて確かめてくださいΣ(゚Д゚)

ボスお忙しい所、付き合っていただいてありがとうございました!

スレまくりのドSタチウオまた行きましょう~