とんでもない中古が入りました!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

月末ならではの事務作業をやりながら買取ラッシュ!!

ハイシーズンなのに凄いやつが入荷しましたよ^^

 

 

ロデオクラフト:ホワイトウルフ62UL-Ruby 110.000+TAX

当店のルビーじゃなく、オオツカさん限定のモデルです!

ルビーの中古は初めてですね~♪

買えなかった方は所有するチャンス^^

 

 

今見ても綺麗過ぎる!!

人工物では出せない素晴らしい色合いです^^

中古でも高額ですが、15万よりは全然安いと思います 笑

中古ではありますが、なかなか無いチャンスです♪

 

 

 

ロデオクラフト:ホワイトウルフ62L-TRZ 61.000+TAX

結構な美品だと思います!

オオツカさん限定ってかっこいいですよね~^^

これまた激レアだと思います!!

 

 

 

あロデオクラフト:イエローウルフ62ML 45.600+TAX

新品市場でも枯渇しているMLです!

腰も抜けて無いし、かなりオススメな番手です^^

スプーンもクランクもどっちもいけますよ☆

 

 

 

ロデオクラフト:ホワイトウルフ62UL-e 56.000+TAX

マイクロやるなら最高なUL-eはエステル専用機の先駆けです!

マイクロスプーン&マイクロクランクで丁度良いです^^

探しても新品は無いと思うので中古は貴重です☆

 

 

 

ロデオクラフト:ホワイトウルフ58UL 39.800+TAX

ロデオクラフト:ホワイトウルフ62ML 41.000+TAX

58ULは#1スレッド部のエポキシがちょろっと剥がれてるのでちょいお安めです^^

62MLは旧Yガイドなので逆にレアですよね~♪

ホワイトウルフ好きの皆さん、今年当店の〇〇で〇〇やります☆

 

 

これは大人のグリーンで良いんですよね??

めちゃくちゃ希少なスーパーカスタムロッドスタンド、52.000+TAXです!

グリーンも何とも言えないカッコ良さがあります^^

 

ただダイヤルが一部紛失してますm(__)m

ホームセンターで買って下さいね^^;

ちなみにホワイトウルフ好きの皆さん、今年当店の〇〇で〇〇やります☆

かつてないロッドスタンドが誕生予定です!!

お金貯めといて下さい♪

 

 

リールも色々買い取ったし、中古はただ今充実です^^

たまには中古のブログも楽しいですね~♪

トラウト系の中古は日本一の自信あります☆

 

中古は通販も可能ですが、あくまで中古と言うことでノークレームでお願いします!

気になった方はまずはお電話下さい!!

 

 

新品は!

ロブルアー ママバービー F

ロブルアー ママバービー SS

1091カラーが入荷して来ました!

三ケ日もカフェシャもGパンも最高ですが、キラキラウォーターメロンも良さそうです^^

ママの破壊力、知らない人は勿体ないですよ☆

 

 

 

まだ全色あります!

さかさにょろの有頂天カラー、お一人様各色一個ずつでお願いしますm(__)m

まだ全色在庫してますのでお早めに!!

次回入荷予定はございませんm(__)m

 

 

 

このサイズいいですね^^

ヴァルケイン ルアーワレット Sサイズ

Sサイズが入荷して来ました!

チョイ釣りはもちろん、フックワレットとしても使い勝手が最高です☆

バッカン外側のS環にぶら下げとくのもアリですよ♪

 

 

 

今週末はバベルキングなのに相変わらず一切準備が終わってません!

それでも優勝を目指す私でした!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎