アジングロッド

maniac’s   高木です。

オカッパリアジングは外房釣れてるみたいですが、

内房でメバルランガンも面白いですよ(^^♪

お正月期間にアジングロッドが入荷してました(ー_ー)!!

ジークさんの本気アジングロッド!

VELLZARD 510AJ

ムチャクチャ軽い!

しかも感度もなかなかのものです(一一”)

長さもちょうどいい5フィート後半ですので、度の釣り場にも合いますね!

久しぶりに来ましたよ~っ!!

クリアブルーさんのクリスター61ACT

僕の内房ランガンのメインロッド!

この感度は使ってみないとわからないですが、今までで最強かも(ー_ー)!!

通販もあります!

ホントに久しぶりなのでご希望の方お早めに!!

クリアブルー クリスター 61 T-ACT

20cm台が連発でした(^^♪

内房のメバルはいつも元気に遊んでくれます~

ルアーは

セクシービーの当店オリカラ YGブルーホロ

アジもメバルも良く釣れます!

なので、自分の在庫が無くなると再販します・・・Σ(゚Д゚)

こちらも通販ありますよ!

クリアブルー Sexy-B 3.0inch

今回は年に数回一緒に釣りに行く

DUOテスターの なまちゃん

珍しいショットで写真撮ってますが、毎回撮り方の注文が激しいんです・・・

珍しくOKが出たので載せてますが・・・

ドSか( 一一)

僕よりデカいの釣ってましたから~

もちろんテトラワークスルアーですが(-_-メ)

ガチの釣り人なんで、釣りは上手いですよ!!