福袋は本日まで(^^)

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

なら山戦2日間が終了しましたね!

 

大会参加の皆様お疲れ様でした(^^)

表彰台の皆様おめでとうございます!!

 

僕も来週から毎週大会参加予定なので、今からウズウズしております(*‘∀‘)

 

 

本日も少し入荷ありです!!

 

 

 

カルテラス パラト +GF30 2.1g

 

新色入荷!

 

メタリックカラー2色が2.1gで登場です☆

マスを刺激するメッキ系カラーは外せません

 

 

 

 

New Drawer BANNA バンナ 1.7g

New Drawer BANNA バンナ 1.4g

ニュードロワー ハント 0.9g

ニュードロワー ハント 0.7g

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g

ニュードロワー ハントグランデ 1.0g

 

もう買いましたか!

 

使いどころしかないロデオコラボニュードロワー!!

 

逃せないアイテムです( `ー´)ノ

 

 

 

ロデオクラフト プチモカ SR-F

ロデオクラフト モカ SR-SS 2フック

ロデオクラフト モカ DR-F 2フック

ロデオクラフト モカ DR-SS 2フック

ロデオクラフト モカ ラトル DR-SS 2フック

ロデオクラフト モカ ラトル DR-F 2フック

ロデオクラフト プチモカ SR-F

ロデオクラフト プチモカ SR-SS

 

モカの壁ができております!

 

店頭限定で販売させて頂いているカラーもありますので、是非ご来店の際はモカも要チェックです♪

 

 

 

ティモン ロデオクラフト ウッサ TIMON ver.

ティモン ロデオクラフト モカ DR-F 2フック TIMON ver.

ティモン ロデオクラフト モカ DR-SS 2フック TIMON ver.

ロデオクラフト ティモン ちびパニクラ SR ロデオver.

ロデオクラフト ティモン ちびパニクラ DR ロデオver.

ロデオクラフト ティモン ちびパニクラ DR-SS ロデオver.

 

コラボアイテムもまだあります!

 

このタイミングを逃すと次回はあるのかどうか、、

お早めにお願い致します(^^)/

 

 

 

 

 

ロデオクラフト RCカーボンタックルバッグ 2023 EHTB-40RC

 

23ロデオバッカン大人気です!

 

釣り場でも見かけるようになってきましたが、やっぱりとても目立ちますね!

 

ドリンクホルダーも使いやすそうです☆

 

 

 

ロデオクラフト カーボンワレット ミニロング

ロデオクラフト カーボンワレット 中

ロデオクラフト カーボンワレット 大

 

あわせて使いたいワレットです!

 

この抜けのロゴ、個人的に大好きです(^^)

すごくかっこいいですよね!!

 

 

 

REVIVE ファンネル シマノ用 40mm

REVIVE ファンネル ダイワ用 40mm

 

オリカラファンネル!!

 

カーボンで重さも軽減でき、感度も向上させることが出来ます

一般的な純正ハンドルよりもリール本体にノブの位置が近づくので、巻きをより安定させることも可能です!

 

僕も買っちゃいました(^^)

 

 

外で見るとより締まって見えます!

 

見た目カッコよくなると、それだけでモチベーション上がりますよね(*´ω`)

 

 

 

 

福袋の店頭販売は本日まででした!

 

通販での販売は1/9の夕方からを予定しております

沢山通販福袋も作成しますので、もうしばらくお待ちください<(_ _)>

 

 

本日の中古

 

 

アルフレッド、ヴァルケイン、ロデオクラフト等

ルアー大量買取ありました!!

 

レジ裏ケースが潤っています♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191