大晦日!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

いよいよ2023年もあと6時間。

ことしはいろいろありすぎて、クタクタな年でした。

大晦日と言えば年末ジャンボ宝くじです。

発表ありましたね。

1等、当選した方は今頃、天にも昇る気持ちだと思います。

自分はまだ見てないので夜中にコッソリ見ます。

 

福袋作成、猛スピードでやりましてなんとか間に合いそう。

お客様にお手伝いいただき感謝しかありません。

夕方はぐちゃぐちゃ

今は陳列完成してます。

 

福袋一部ご紹介

年末にニジマスパターンで次々と釣果報告がきました。

ならばとニジマスパターン福袋にしました。

メーカー様も在庫が無い、HOOのニジマスカラー入れました。

 

並木プロサイン入りプラグが入ってるOSP福袋

プレゼントとして入れました。

サイン入りプラグが入ってないOSP福袋もあります。

 

天下一品コラボカラーが入ってる。

まだまだ入手困難なカバースキャット福袋

少量天下一品コラボカラーがはいった物がありますよ。

入ってないのもありますよ。

 

ノリーズで攻めます(笑)

これとか、なかなか赤字覚悟。

福袋ですからやっちゃいます。

 

町田セレクトBIGベイト福袋

ちょっと安すぎじゃないか。

町田大丈夫でしょうか(笑)

 

コイケフルキャスト福袋

パケが大きくて大変。

 

入り口の前がバス福袋コーナーです。

 

 

今年はガラポン抽選会やります。

年始の運だめしにどうぞ。

景品はかなりがんばってます。

 

入り口で開催します。

あまりにもレジ処理やお客様応対が忙しくなりましたら、ガラポンは時間を見て

開催していきます。

現金のみで1回¥1000です。

 

ほかにも中古ルアーレジにて30%OFFセールや

 

 

中古ロッドのセールも。

 

毎年恒例のジャンケン戦争もあります。

チャレンジお待ちしてます。

 

本年もお世話になりました。

ご来店して頂きありがとうございました。

 

2024年も皆様にとって良い年となるようねがっております。

よいお年をお迎えください。

 

あした元旦、ご来店お待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191