そのスピード矢の如し!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今朝から今までの滞りをチャラにするほどのスピードで福袋を作っております!

善意のお手伝いさんチームが今回もフル稼働で動いてくれてるおかげで、

既にトラウトだけでも400セットくらい出来たかな??

 

 

詳しい内容は明日UPしますが!

去年まで3.000円でやらせて貰ってましたが、値上げの関係でコチラもちょっと上乗せしてます^^;

福袋で利益を戴こうとは思っておりませんが、あまりに赤が嵩むと大変なのでご理解下さいm(__)m

それでも超一軍カラーを入れてこのお値段は破格ですからね??

色んなメーカーさんの色んなスプーンでめちゃくちゃ作ってます!!

プラグ系の福袋も山ほどあるのでそちらも明日ご紹介しますね☆

 

 

 

1月1日~5日までの限定企画!!

自分でカラーやウェイトを選びたい派の貴方にピッタリな恒例企画!!

好きなスプーンをいっぱい買えば買うほどお安くなります^^

コチラは現金決済のみ有効なカラーですよ♪

全メーカーの全スプーン対応です!!

ワレットの隙間を埋めるチャンスですよ^^

 

 

 

中古ロッド&リールセールやります!!

付いてるお値段から更に10%~50%オフの超大型セールが元旦からスタート♪

そしてそこから更にジャンケンで10%オフになるか10%増しにするかの運試し?!

レジで「ジャンケンやります!」と元気良くお伝え下さい^^

スタッフとのマジジャンケンで新年の運試しと行きましょう☆

 

 

 

景品の内容は明日お知らせしますが☆

1等はキメラにすることに決めました!

一回1.000円、コチラは現金ご決済のみとなります^^

末等でも1.000円以上のプラグなので絶対に損の無い運試し企画となります☆

数に限りがあるので無くなり次第終了です!!

 

 

 

今年もおみくじありますよ^^

アルフレッド ギロチン メタルバイブレーション 2.4g

毎年元旦の朝一で品出しを忘れるアルフレッドおみくじスプーンは今年もやります!

ドタバタの大晦日の夜に出し忘れないか心配です^^;

ギロチンはお化けとか地縛霊とか入荷してますよ☆

 

 

 

すげ~イイ!!

ディスプラウト ベルオーガ

ディスプラウト DSベビーバイブ ノーマル

三ケ日私も買う~♪

でも絶対外せないカフェシャとGパンも忘れないで下さいね^^

ベルオーガのシェイク巻きめっちゃ釣れます!

 

 

ピコイーグルも神!

ディスプラウト ピコ・イーグルプレーヤー F

表層に浮いた鱒で絶大な信頼を置いてるピコイーグルでも1091!

こちらは三ケ日よりもカフェシャとGパンがオススメです^^

このクランクだと気難しい魚でも口使うんですよね~♪

 

 

 

たくさん仕入れておきました!

ロデオクラフト RCマイスター エステル

バリバス エリアスーパートラウト ES2エステル ナチュラル 80m

バリバス スーパートラウトエリア エステル ナチュラル 150m

バリバス スーパートラウトエリア SVGナイロン 150m

バリバス スーパートラウトエリア VA-GSナイロン 150m

人気ラインは年末年始用でしっかり仕入れてます!

年始の最初の入荷は1月5日が初日ですので、初釣りの消耗品関係はお早めに^^

初釣りは新しいラインで臨む方が多いので、瞬間的な欠品にお気をつけ下さいね!

 

 

 

夢の10%オフ券は明日まで!

ルアーや消耗品なども全品10%オフです^^

そして前売り券は明日も売ってますので、買ってから買うことが出来ます 笑

前売り券のオマケスプーンもちゃんとお付けしますよ☆

 

 

 

明日の営業時間から変則です!!

12月31日は10時~18時までの営業となります!

年末最後のお顔合わせにぜひいらして下さい^^

朝はいつもよりちょっと早いので午前中も狙い目です♪

 

 

年末年始はお年玉放流で良い釣りが出来ると思います!

お休みの間、色んな釣り場さんに行ってみて下さいね^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎