年末年始のお知らせ~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

ヤバいかもしれない!!

今日も今日とて入荷処理に終われ、この時間まで品出しに明け暮れております^^;

キリが無いのでこれで入荷処理はおしまい!!

残りは来年やります^^;

 

今夜からMAXスピードで福袋作りまくりますよ♪

 

 

年末年始の営業時間を載せてませんでした^^;

もちろん大晦日も元旦も営業致します^^

釣り納め&初釣りのご準備にぜひいらして下さい!

 

 

そしてあと二日が期限です!!

マニフェスの前売り券が今日の売れております 笑

だってコレ買っとけば普通にお安くお買い物出来るんですもん♪

夢の10%オフ券は年内いっぱいなのでお財布に入ってる貴方は年内中にぜひ!

 

 

 

さて!

敢えて今日も言わせて頂く本年ラスト入荷はコチラ♪

 

 

大人気につき!

アルフレッド ALFRED MINIMAL LURE CASE ミニマルルアーケース

今回生産分はかなり少なかったようなので取り合い必至です^^;

10台の入荷となりますのでお早めに~♪

トーナメント勢もかなり導入してますね!

 

 

 

併せてどうぞ!

ALFRED 6 FACE SPOON WALLET

アルフレッド 6FACE スプーンワレット用 マイクロムートン製 6枚セット

バッカン上部のカスタムやワレット管理はアルフレッドにお任せ下さい!

意外とムートンも人気がありますね~^^

エンジョイ勢のムートン嗜好はまだまだ健在です☆

 

 

 

トレジャーハント!

ロデオクラフト RCカーボンタックルバッグ 2023 EHTB-40RC

当店にもまだ潜んでる可能性アリ!?

全体の4%しか無い白抜きデザインのお問い合わせが増えてます!

でもノーマルももちろんカッコいいし、しいて言えばどちらも欲しいですね 笑

 

 

 

ニュードロワー×ロデオクラフト!

ニュードロワー ハントグランデ 1.0g

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g

New Drawer BANNA バンナ 1.4g

New Drawer BANNA バンナ 1.7g

ニュードロワースプーンにロデオのカラーがインストールされた強力企画!

初回入荷はやっぱり足りませんでしたね^^;

嬉しい嬉しいセカンド入荷!!

 

 

ハントではご覧のカラーで!

ニュードロワー ハント 0.7g

New Drawer Hunt ハント 0.9g問屋カラー

それぞれの特性に合うカラーを載せてくれてる辺りが嬉しいです!

どれもロデオスプーンで超実績なやつなのでぜひ使ってみて下さい^^

ハントの釣れっぷりは相変わらずです☆

 

 

 

かなり希少です!

アルフレッド クロト DR SS

釣れまくりのクロトですが、在庫が出来ずにすみません^^;

少量ですが人気のSSが入荷しましたのでお早めに!

アンヴィレ行くなら持ってなきゃダメなやつです☆

ちなみにアルフのおみくじは元旦から店頭で販売します♪

 

 

 

補充です!

シンエイファクトリー インバイト small 0.3g

シンエイファクトリー インバイト small 0.5g

シンエイファクトリー インバイト 0.65g

シンエイファクトリー インバイト 0.95g

店舗限定カラーがおかげ様で大好評です!

今年からお取引をスタートしたシンエイファクトリーさんですが、

来年もまた色々やらせて頂けたら嬉しいですね^^

 

 

ブランクも好調!

シンエイファクトリー インバイト small 0.3g

シンエイファクトリー インバイト small 0.5g

シンエイファクトリー インバイト small 0.9g

シンエイファクトリー インバイト small 1.5g

シンエイファクトリー インバイト small α 0.4g

シンエイファクトリー インバイト 0.3g

シンエイファクトリー インバイト 0.65g

シンエイファクトリー インバイト 0.95g

シンエイファクトリー インバイト 1.5g

シンエイファクトリー CHASE 0.85g

シンエイファクトリー CHASE 1.5g

ブランクが手に入る機会は滅多にないと思います^^

自塗り派の方々も多いと思いますのでこのチャンスは逃しちゃダメですよ☆

メーカーさんがブランクスを放出する機会は本当に少ないですので!

 

 

 

相当久しぶりです!

アイジェットリンク ブラスイットミノー 66S BONE

操作性がめちゃくちゃ良いので操ってて本当に楽しいミノーです!

私も大物狙いで行く時は絶対持ってくのがブラストイットですね^^

ボーンはあんまり作られないので結構希少です!

キビキビ動かしたい時はボーン仕様です☆

 

 

 

UPする詐欺で申し訳ありませんが、福袋内容は明日こそ!

毎年ドタバタの中でもしっかり元旦からいらしてくれてるお客さんを裏切らない為に!

内容は信用してくれて大丈夫です^^

 

コロナとかインフルが大流行な年末ですので、皆さんくれぐれもご自愛下さいませm(__)m

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎