東京湾サワラゲーム!

maniac’s  高木です。

昨日はサワラキャスティングへ!

いつもの深川吉野屋さんに!!

お昼くらいまで船中0・・・

船中0は絶対に避けたい

一人でふらっと行ける所が乗り合い船の良い(^^♪

しかし~昨日は一人ではなく、

釣れてないサワラを一日付き合ってくれる

ダイワの凄腕テスター富士村彩花嬢と(ー_ー)!!

最近、釣れてるルアーはTGベイトのブレードチューン!

メタルマジックが定番になってますが、

僕はBOZLESさんのTGイエヤス!

TGベイトの最近の当たりカラー!

シルバーゼブラ

僕が絶対使わないカラー(@_@。

ちなみにこちらのカラーも最近絶好調みたいです!

吉野屋カラー昨日は炸裂してるって!!!

他の船宿から・・・(一一”)

メタルマジックもやっぱりシルバーゼブラ

僕の定番は最近の釣果№1

TGイエヤス

昨日はケイムラシルバーで2本ヒットの1バラシ

ブルーブルーのフォルテンTG40g

なんか~ゼブラが良いみたいよ~って聞いて

隣もブルピンでタチウオ釣ってたし(^^♪

なぜかブレードに掛かるタチウオはデカい!

余裕のメーターオーバー!

羨ましいサイズ・・・

なんで~!!??デカタチは全部オスか( 一一)

タチウオ船で狙っても釣れないサイズが連発って、横の動きにデカタチが反応するのか!?

カラーって見え方が日によって違うけど、サワラはカラー関係ないような気もします。

じゃあ何なのか!!?って、ホントにわからない魚ですよ。

彩花嬢はキャストも上手いし、釣り自体が上手い!!

エサ釣りなら多分釣り負ける自信があります・・・

週に何回釣りに行くんだ?ってくらい釣りキチなんですよ~

そこら辺の釣りガールとは一味違います。。。

しかし、良いのか悪いのか、男っ気が無さすぎる・・・

昨日はほんとに当たりが無く、ちょい延長で暗くなるまでやってもらいました!

船長ありがとうございます。

おかげで体中ガタガタです(;一_一)

まだまだ釣れてますよ!東京湾サワラ!!

巻き倒して、投げ倒してくださいね~

はい!

今週末は試投会!

ブルーブルーさんはロッドの展示のみ!って、

バルバル99とヘンニハル77借りてます!!

投げてみたい方はぜひ!!!

でも、ご予約は出来ませんのでご了承くださいm(__)m