ロデオネット!!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

昨日ついにマニフェスの会場が公開されました♪

 

今年の会場は「稲毛海浜公園プール」さん!

 

ここから色々と情報解禁ラッシュなので、ブログをご確認ください(^O^)/

 

 

入荷大量です☆

 

 

 

ロデオクラフト RCカーボン・トーナメントネット(M)

ロデオクラフト RCカーボン・ネット(L)

 

ロデオクラフトからNewランディングネットが入荷!

 

シャフトはもちろんカーボンで、初めからロングシャフトが付いています☆

 

そしてなんと今回はケース付き!

持ち手も付いているので持ち運びも楽です

 

Mが通常のサイズでLが大物用!

 

Lサイズはかなり大きいので大鱒もしっかり救えます(^^)

 

このタイプのラバーネットは網目が大きいのでプラグのフックが絡まりづらくて良いですよね♪

 

本数も多くは無いのでお早めにお願い致します(^^)/

 

 

 

 

 

九重ルアーズ ココニョロインジェクション F

 

ココニョロが久しぶりに入荷!

 

このサイズ感ですが、動きがすごく柔らかくナチュラルです

 

ココニョロめちゃくちゃ釣れます!!

 

ブランクは2個入りなので、なんかお得です気分になれますね☆

 

 

 

ロブルアー バベルA ゼロ 0.4g

ロブルアー バベルA 0.7g

ロブルアー バベルA 1.1g

 

バベルエース補充~

 

巻きバベルのバベルエース!

 

オリカラも在庫ございます!

 

こちらもオリカラ有りです☆

 

 

 

ロブルアー バベルWZ ゼロ 0.55g

ロブルアー バベルWZ 1.2g

 

こちらも巻きバベル♪

 

バベルエースよりもしっかり動いて引き抵抗もあるので、最初はWZの方が扱いやすいですね(*‘∀‘)

 

 

 

アチック うさくらS

 

かわいいうさくらSに新色登場!

 

シンキングで様々なレンジを通せます♪

 

なんといっても、バッカンにうさくらがいるだけでカワイイので癒されますよ(*‘∀‘)

 

 

 

アルフレッド ギロチン メタルバイブレーション 2.4g

 

スーパーグローーイ入荷!!

 

初回入荷はその日のうちでしたm(__)m

 

終わってしまいましたが、ハロウィンらしいホラーなカラーです

 

 

 

カルテラス ウルキ 50

 

ウルキ50に新しいメタリックカラーが登場!

 

今回はレッド!

 

赤はマスを刺激するカラーのひとつなので、この配色は釣れる気しかしません(^^)

 

 

 

ディスプラウト イーグルプレーヤー 40slim/GJ

 

40GJ!!

 

まずは50を投げて、落ち着いてきたところに40!

 

このローテはもう間違いなし♪

 

リングサイズとフックサイズを下げることで50と同じぐらいな浮上速度にすることもできます

 

自分好みのセッティングを探す楽しみもありますね☆

 

 

 

ティモン Tコネクション エリア TCA-S61ML

ティモン Tコネクション エリア TCA-S60M

 

欠品していましたMLが入荷しています☆

 

MLは放流をメインにクランクなどにもピッタリな番手です!

 

 

 

ヴァルケイン ダーインスレイヴ オーバーブレイズ 61UL-M

ヴァルケイン ダーインスレイヴ オーバーブレイズ 61L-S

ヴァルケイン ダーインスレイヴ オーバーブレイズ 62ML-HS

 

オーバーブレイズ3機種揃いました♪

 

この3アイテムでほとんど釣りをカバーできます!

スプーンもクランクもボトムも!!

 

まずは店頭で一度触り比べてみてください(^^)

 

 

 

 

ALFRED ERGO EGS61UL-2

ALFRED ERGO EGS61L-2

ALFRED ERGO EGS AGS61L-2

 

欠品中だった3機種が入荷!

 

エルゴは、スプーンもプラグも思いのままに操作できるテイストです

 

しっかりハリはあるのですが、良く曲がるので魚を掛けてからも楽に魚寄せることが出来ます☆

 

AGSモデルは同じ番手でもシャキッとした印象になっています♪

 

ALFRED ERGO EGS AGS61UL-2

ALFRED エルゴ6.2ftプラス EGS62UL+ -2

 

他にもエルゴ番手ございます(^^)

 

 

 

カルテラス ツララ オーバーシーズ 58

 

オーバーシーズ58入荷!

 

オーバーシーズのポイントは何といってもスピニングとベイトどちらも使うことが出来る点です!

 

#3がスピニングタイプとベイトタイプのガイド違いで2本付いているので、付け替えるだけでどちらのリールも使うことが可能になります

 

ネイティブでもエリアでも、オーバーシーズ一本でどっちも扱えるとても便利なロッドです☆

 

それに加えパックロッドなのでバックに忍ばせておくこともできますね(^^♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191