マニアックスブランド・エヴォメタル

足立区maniac’s スタッフ山岸です

秋の夜長にやることと言えば、そう! リールメンテですよね!!

普段から皆様と魚を繋げてくれているアイテムですから、手入れはしたいところです。

大事なのは道具、特にリールはメーカー、サイズによっても年代によっても様々。

ツールもそれに合わせて様々。

なのでより快適にしかもコンパクトに、いつでも手の届くところに置いておきたいものです。

マニアックス / ツールボックスDX 

ならば見た目も大事。。 ご覧になっていただいてるツールボックスはアクリル製で

とってもクリアでおしゃれなので何処においても邪魔になりませんよ!

とは言え、コレは機能美なので大事なツールボックスとしての仕事はキッチリしてくれます。

3段階あり、手前のポケットには様々なメーカーのオイルなどが並べられます。

中列は各種ドライバー類、背面ポケットはペンチ、ニッパー、ハサミなど

わたくし個人が必要に応じて設計して作っていただいたものですので

一通りの物がコンパクトに、綺麗に収納できるようになっています。

マニアックスの開店当初からあるロングセラー商品です。

ロゴマークは今まで赤と白を出していたんですが、今回ブラックで作ってもらいました。

 

〇マニアックス / ロゴキーホルダー

キーホルダーも新色追加しました!!

今回はツールボックスと同じでブラックロゴでリリース。

渋目に仕上がっていますよ!! 赤もありますからね!

 

〇マニアックス / リールメンテナンスマット

パーツが飛ばず、リールを保護しながらも沈みこまずに作業が出来るように

ちょうど良い柔らかさになっています。

軽くて二つ折りに出来るのでコンパクトになります。

A4サイズなので本棚にもスッと入れておけます。やっぱり気兼ねなく作業に没頭できる環境にしたいですよね!!

 

〇エヴォメタル / エンペラー39mm シマノ用

いや~、エンペラー販売開始の時は焦りました。割と本数ご用意できたつもりでしたが、一瞬でしたからね~!

購入いただいた方々のレビューも返ってきておりますが、かなり好評いただいてます。

そんなエンペラー、なぜかサイトに載ってなかった1本、シマノ用ブラック。載せておきます。

これしかないので早いもの順です。

 

 

☆メタノブ14  トラウトエディション情報

エヴォメタルでも急ピッチで製造しているようですのでご期待ください!!!

(とはいえ生産数が少ないのでリリース時はお早めに!!)

 

 

 

皆様のご来店とご注文をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸