カルコン入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

昨日はボートの移動日。

猪苗代湖からサムライボートに移動です。

仕事終わりで出発。

足立区→猪苗代湖→霞ケ浦サムライボート→足立区

710㎞走りましたよ。キツイ。アメリカのトーナメンターやTOP50を回る選手は

どんな体力なんだ~!凄すぎ。

仮眠は途中で何度かしました。眠すぎ!

牽引前の整備はしましたが、トレーラーからボートが後ろに20㎝ズレたりして固定してるウインチが曲がったり、

細かいトラブル出ましたね。トレーラーから高速道路でボート落ちたら………

考えただけでも恐ろしい。大事故ですね。

タイヤ周りは整備してましたが、まさかウインチトラブルとは。

初めてです。

またウインチ交換で諭吉が3枚なくなります(笑)

今月から可能な限り利根川本流やカスミ水系を釣り込みます。

気温が下がりきらず、まだジャークベイトには早い気がしますが、面白いパターンの時期。

これからですよ。つりますよ~。

 

カルカッタコンクエスト入荷

シマノ ’21 カルカッタ コンクエスト 100 RIGHT

シマノ 21 カルカッタコンクエスト 101 LEFT

久しぶりの入荷です。

最近本当になかなか生産上がらなく、どれだけ仕入れればいいのか読みにくいんです。

めちゃめちゃ仕入れれば、余るし、少なければ欠品だし難しいです。

今のうち是非お買い求めください。

 

アラバマ釣れてますね。

琵琶湖アマゾンスタイル スルースリップ

なかなかお取り扱いがなアマゾンスタイルアラバマ。

スルースリップ!

根掛かり激減のデザイン。

ボトムでのスローリトリーブも得意です。

 

DEPs入荷してました。

リバウンドスティック5

5インチがなかなか入荷なくて、何とか少量入荷です。

カスミ水系、利根川本流で効くんですよ。5インチ。

ボトムで倒れ込むアクションがいいんです。

おかっぱりでテトラ撃ちやじゃかご。

ボートでブレイクやマンメイドストラクチャー。

フリーリグ5gが自分の使い方です。

 

いきなり来るジャークベイトシーズン!

もう間もなくきますよ。

晩秋のジャークベイトシーズン。

OSP RUDRA 130F

OSP RUDRA-SP

OSP ASURA2 925-SP

OSP ASURA2 925-F

OSP VARUNA 110F

OSP VARUNA 110SP

カスミ水系はフローティングの方がやりやすい。

リザーバーはSPタイプですね。河口湖もSPかな。

ターンオーバーがひどくてもシャローは少なからず生きてます。

自分は晩秋、必ず使います。

 

バサーオールスタークラシック当日、おかっぱりしてたお客様。

北浦でこれが炸裂したとのこと。

ジャッカル

WAMWAMフレアー

3.5gフリーリグでゴロタ場とのこと。3匹。

オールスター選手がなかなか釣れない中、立派です。

おかっぱりいいですね。

 

今週末イベントです。

まずはソルトですが試投会

今週末

11月5日

荒川河川敷

10時~16時開催

バスマンもBIGプラグでシーバスにはまってる方急増です。

始めたい方はもちろんエキスパートもたのしめます。

いろんなロッドがありどれでも投げれますよ。

参加無料です。

どれを買えばいいかわからない方も多いいのでアドバイスさせて頂きますよ。

 

さらにイベントはまだまだ

来月はワークスゼロのイベント!!

毎回人気のサングラスイベント!

ルアーの釣りには欠かせない偏光サングラス

どうせ買うなら自分に合うものを作りたいですよね♪

好きなフレームやレンズを組み合わせ自分だけのサングラスを作っちゃいましょう!!

もちろん度付き&当日視力検査もOKです☆

是非お店に遊びに来てくださいねー!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191