トラウト最細のロッドとは?!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

シーズン突入中の火曜日の入荷量たるや。。

新製品も多いのでもうテンヤワンヤですね~^^;

 

でもお客さんにもしっかりと刺激があるはずなのでお店は楽しいと思いますよ☆

 

 

今日は私も超楽しみにしていたロッドが入荷して来ました!

 

フルソリッド仕様のリミテッドが出た!!

テイルウォーク シルバーナ瀧TZ 51/FSL-LIMITED

NEWシルヴァーナ、これとんでも無いロッドです!

ソリッドティップのロッドはたくさんありますが、フルソリッドのモデルはトラウトで少ないです☆

チューブラーでは絶対に再現できない究極の曲がりですし、フルソリなのにとにかく軽い!!

 

 

だってこの細さですもん^^

太さ的には標準の62と比べてもこの細さ♪

ロッド全体が詰まってるフルソリだからこそ細くても折れないんですね^^

私が良いなと思ったのは軽さもそうですが、ベニョベニョじゃないってのが最高です☆

感度もあって操作性までそこそこあって、でも乗りが最高ってかなり新時代って感じです!

エステルとのマッチングは最高だと思う一本です♪

普段シルヴァーナを使ってないアングラーでも、こういう持ってないテイストは取り入れて良いはず!

間違いなく痒いところに手が届くロッドなのでぜひご検討下さい☆

 

 

 

ハロウィンより発売開始!

アルフレッド ギロチン メタルバイブレーション 2.4g

限定カラーのスーパーグローーイが出た!!

アルフレッドの限定モノは久し振りですね~^^

 

 

それにしてもキモい 笑

でもグロー仕様だし、魚から見切られにくそうなディテールです^^;

アルフはテストをしっかりするので、キモい中でも釣れるカラーに仕上げてくれたことでしょう♪

ギロチンをまだ使ってない人にも使って貰いたいですね☆

 

 

 

ダディも来ました^^

ディスプラウト DSベビーバイブ ノーマル

ディスプラウト DSベビーバイブ G2

ディスプラウト DSベビーバイブダディ

ダディの大きさからくるインパクトは破壊的です!

これ好きなんですよね~^^

ハイシーズンはべビバ難民が大量に産まれますので、在庫がある内にぜひ☆

 

 

 

皆さんほうれん草好きですね~^^;

ディスプラウト アッパーレブS

ディスプラウト ガメクラ F G2

ディスプラウト チャタクラDR

ディスプラウト ピコチャタクラ MD-F

ディスプラウト イーグルプレーヤー MR

私的にはホウレン草よりもオリ珠派なんですが^^;

人気カラーを含む各カラーが補充されてます!

ホウレン草が入ったアイテムだけを抜粋しましたので他にも色々入荷してますよ☆

 

 

 

北関東でめちゃブーム!

ロブルアー ブランキー 48F

ロブルアー ブランキー 48SS

ブランキー使い=白井さんファンだと思ってましたが、最近は濃いロブファン以外も使ってますね!

ただ巻きでも釣れますが、コレはデジってもめちゃ釣れるクランクです^^

丸型でもモカ型でも出せないアクションとシルエットは本当に秀逸です☆

 

 

 

トレブル仕様が釣れる説!

ラッキークラフト ディープクラピー トレブル

キャンタさん監修のカノマが再入荷して来ました!

前回は即完売でお求め頂けなかったお客様はチャンスですよ~♪

SFTとトレブル仕様は内部構造が違うので、アクションはトレブルが良い説がありますね^^

使い比べてみるのも面白いですよ!

 

 

 

予想以上の人気!

フィッシングエリア帝釈 フリフリ’35 SS

やっぱり基盤リップなので泳ぎ出しも良いんでしょうね~☆

私はまだ使ってないんですが、評判がすこぶる良いクランクです!

新製品は何でも気になっちゃう私です^^;

 

 

 

スプラッシュ!!

フィッシングエリア帝釈 スプラッシュトップ

フィッシングエリア帝釈 アップダウンショット

どちらもペレット系を中心に再入荷!!

アップダウンのスイミーがヤバイってことでいっぱい仕入れてます^^

反応が段違いらしくて、ぜひ試してみて下さい☆

 

 

 

貴重な再生産です!

ティモン ブング0.4g

ティモン ブング0.6g

ティモン デカブング 1.0g

ティモン デカブング 1.3g

167番と168番はずっと慢性的に品薄でしたが、たくさん補充出来ました!

グロー系は必須ですが、やっぱりペレットが人気ですよね~^^

管釣りの魚はペレットこそがマッチザベイトなので間違いないカラーです☆

 

 

 

すぐ無くなっちゃったらごめんなさいm(__)m

ロデオクラフト ウッサ XS

色んな層をサーチするならXSラトルが一番です!

今時期の東山も絶対外せないクランクですよね^^

ウッサは全然足りないのが最近の傾向なのでお早めに!

黒まんじゅうとかノブ系は店頭分でかなり放流してます♪

 

 

 

超久しぶりの生産です!

ヴァルケイン UV ルアーライト

UVライトの中で一番人気だったヴァルケインライトが久々に生産されました!

グローカラーのルアーを発光させる為にはお一人お一つのアイテムです^^

ケイムラの確認でもUVライトは必須ですよ☆

 

 

私は明日はマニフェス会場の某釣り場さんにお伺いしてお試しフィッシングして来ます!

明日のブログで今年の会場を発表しますかね^^

 

現在「マニフェス出展するぜ~」ってメーカーさんやメディアさんが何と78社!!

皆さん、78社もの企業様が協力してくれるって凄いことですよね^^;

その責任者たるワタクシのプレッシャーたるやwww

 

早く詳細をUPしたいところですが、これからは日替わりでUPしていきます!

12月10日のマニフェス2023をお楽しみに~♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎