ティモンスタンド補充~!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

昨日は予定通り釣りに行ってきました(^^♪

 

お邪魔したのはすそのフィッシングパークさん!

 

ミックスポンドであさイチか13時までの5時間です!

 

 

結果としては大満足でした(^O^)

 

やはり表層の反応が抜群ですね

 

 

ムカイ トレモ スマッシュ 25MR HF

 

スマッシュハイフロートがすごかったです☆

 

かなりブリブリと動き、強アピールで少し離れたところの魚も飛んできます!

 

5連続ヒットとかありました(*’▽’)

 

 

 

ラッキークラフト  ポコポコクラピー5G

 

トップはずっとポコポコ投げてました(^^)

 

もちろんデカミッツやパペットサーフェイスでも出るのですが、ポコポコはとにかく飛距離が出るので沖の魚を独り占めできます!

 

対岸にお客様はいなかったですが、ミックスポンドの対岸は余裕で届いてしまうので注意が必要ですね(‘ω’)ノ

 

 

 

ディスプラウト イーグルプレーヤー 50slim/GJ

 

GJ釣れます

 

1番2番のカラーに目が行きがちですが、他のプロパーカラーもしっかり釣れます!

 

僕はこの6番好きで結構使ってます☆

 

かなりフラッシングが効くので魚のスイッチいれてくれます

 

背中も緑で視認性も◎です!

 

 

 

ヴァルケイン ヘイズ nano F

 

出たばかりのヘイズナノ!

 

よく釣れました☆

 

オリジナルヘイズは良く潜りますが、ナノはそこまで潜らないです!

浮上スピードも他のマイクロクランクより少し遅いので、スローにじっくりレンジをキープできます♪

 

 

 

ヴァルケイン ヘイズ F

 

オリジナルヘイズも在庫ございます!

 

 

スプーンは

 

ヴァルケイン Shanon(シャノン) 0.7g

ヴァルケイン Shanon(シャノン) 1.1g

 

最近ハマっているシャノン!

 

飛距離出ますし、レンジキープもすごくしやすいです!

 

昨日は5カウントぐらい入れたところをじっくり通すと良いバイト続きました♪

 

 

 

ヴァルケイン ファン感謝祭

 

こちらも募集中です!!

 

通販からのご予約も始まっています(^^)/

 

参加費も無く、キングフィッシャーさんの日券をお買い求めいただくだけなのでお気軽にご参加ください!

 

僕も参加予定なので、ご一緒に釣り出来たらうれしいです(^^)

 

 

すそのさんは夏場でも魚が元気で、パワフルな魚に楽しませていただきました!!

 

 

 

ムカイ ポゴ HS

 

プロパーポゴが久しぶりにきました!

 

まだカラーによっては在庫ございます♪

 

ムカイ ポゴ38 G2

 

有頂天G2もまだあるのでこの機会に☆

 

 

 

ムカイ リトルポゴ33

 

リトルポゴも!!

 

昨日のすそのでもよかったです(^^)/

 

小刻みにシェイクが好調でした!

 

この時期でも釣り場さんによってはボトムよく効くので、上だけでなく下も攻めてみてください♪

 

 

 

 

ティモン Tコネクション ネットスタンド

 

ティモンネットスタンド補充きましたー!!

 

カラーついているのも印象的でかっこいいですが、ブラック、ガンメタも渋くてかっこいいです

 

今欠品しているカラーも追加で近日中に入荷予定です☆

 

 

 

天龍 レイズ インテグラル RZI 484S-L

 

天龍のネイティブパックロッド入荷です☆

 

4.8フィートと機動力も高いですし、一本でミノーからスプーンまでカバーできます!

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

Tel.03-6807-1191