オリカラモリモリ

maniac’s  高木です。

 

棚卸も終わって店舗の整理中(@_@。

大至急で店内片づけてますので、復旧まで少々お待ちくださいね!

 

 

 

棚卸中にオリカラが!!

 

 

ラッキークラフトさんの野菜スープ!

 

 

ラッキークラフト アンフェア35F

 

ラッキークラフト  ポコポコクラピー5G

 

ラッキークラフト FCT ディープクラピー

 

ラッキークラフト ワウ 40SF BELLプラス

 

まだ在庫あるものもありますよ~

野菜スープ!釣れるカラーです。

 

 

 

ムカイ スマッシュS+

 

 

 

ムカイ スマッシュS+

 

スマッシュ25MRはシルエットを抑えた食わせボディ(^^♪

この時期浮かない魚にはシンキングクランクです。

 

 

 

ロブルアー ママバービー

 

 

ロブルアー ママバービー F

 

ロブルアー ママバービー SS

 

ブリブリと泳ぐウォブリングの強いクランク!

表層に魚が集まる、朝マズメにオススメなルアーですね~

泳いでる感が凄く出るルアーなので初心者にも使いやすいですよ~

 

 

 

バベコンジャイアント 2.5g

 

 

ロブルアー バベコンジャイアント 2.5g

 

大規模エリアにオススメなのは、遠投がずば抜けてます!!

小、中エリアに向いてないわけではありません・・・

フォールも、巻きも、ボトムも使えますので、ケースに入れておきたいルアー!

 

 

 

 

ビー・スパーク 2g

 

 

オフィスユーカリ ビー・スパーク 2g

 

立ち上がりが早い!って事は、それだけ魚が多くかけられます(^^♪

バイブは冬だけじゃないんですよ!!

 

 

棚卸が終わって、店内のルアーの整理も付きました!

オリカラはあるうちに(^^♪