撃沈の霞ヶ浦・・・

こんばんは!マニアックス町田です☆

昨日、一昨日とJB戦で霞ヶ浦へ行ってきました(*‘∀‘)

前日プラで先週の釣り方を確認してみると先週同様反応はいい♪

ただプラの途中でエンジンのペラにロープが絡まり外すのに苦戦・・・

テンションも下がったのでプラ終了!

翌日は朝からタックルチェックの不備で-200gペナルティー・・・

気を取り直してスタートするとエンジンから警告音・・・

そして魚を見事に見失いノーフィッシュで帰着(;^ω^)

一番得意なこの時期をはずすとは思わなかったのでとってもショックでした・・・

翌日はちょっと狙いを変えたらすぐに1匹目!

これか!と思いましたが次に続けられずそのまま終了(/ω\)

年間は8位なので少しでも上げれるように残り2戦頑張ります!!!

 

お店の方は!

ノースフォークからロッドが入荷!

ZFX ZC70M初入荷!

バーサタイルに使えるMクラス♪

霞だとど真ん中な番手ですね(*´ω`)

 

ZFX ZS61UL

コチラもバーサタイルな61UL!

おかっぱりでもボートでも関東で釣りするなら万能な1本です☆

 

プラで反応の良かったウキタヌキ!

ネズミより飛距離も出るのでいつもより更に奥へ攻め込めます♪

アクションに少しコツがありますが慣れれば綺麗に動かせますよ(^O^)/

 

ノリーズからはフロントフラッパーカーリーが入荷!

これから水温が上がると特によく効いてくるワームですね☆

ジグのトレーラーにも◎

 

そして今週7月1日は14時からセディションイベント!!

新作の物はもちろんプロトの物まで!?色々展示しちゃいます☆

今回も普通じゃ無い番手ばかりなので楽しみにしておいてくださいねー!!

 

7月7日はバクシンイベントもありますよー!

前回大人気だった自分だけのオリジナルスピナーベイトを作るあのイベントです♪

 

7月16日はサングランスイベントも!

前回来れなかった方のためにまたやっちゃいます☆

色々相談も可能なのでまずは遊びに来てくださいねー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191