レイド入荷!

こんばんは!マニアックス町田です☆

レイド便が入荷!

入荷というか処理が遅れて出せなかっただけなのですが・・・(笑)

ダッジの新色入荷!

ダッジの人気も衰えませんね(*‘∀‘)

それだけいいルアーってことですのでまだお持ちでない方も複数個持ってる方も追加してくださいね♪

キラーDも新色入荷!

これは男性人気の出るカラーですね(笑)

遊び心が大事です(*´з`)

 

初入荷のGダッシュ!

レイド初のギル型ビッグベイト!

高速でも低速でもしっかり動くので緩急つけたアクションでバスをだましちゃいましょう☆

少量入荷の為、お取り置きはできませんが今ならまだ在庫ありますよ♪

 

新作のロングワームも来た!

カットラインがあるので、12インチから4インチまでその状況に合わせてワームをサイズ変更出来ちゃいます☆

おかっぱりだと荷物を減らせるのでとってもありがたいですよね☆

 

エバーグリーンのロングワームも来てます!

桧原でもよく釣れてるみたいですね☆

高浮力モデルもあるので表層攻略にも◎

 

クランキーダーター入荷!

房総のあの釣りが出来ちゃうルアー☆

特にこれからの時期めちゃめちゃよく効くので絶対持っておかなきゃダメなルアーです(*‘∀‘)

 

AVUDO190再入荷!

少量ポロポロ入荷するのですがいつも一瞬でなくなります(/ω\)

今回も2個しか来てないので早い者勝ちですよー!

 

もうすぐこちらのイベントですよー!!!

6月10日はマニアックスに青木プロがー!!!

イベント限定カラーの販売や新製品の展示はもちろんですが、なかなか会えない青木プロに会えるスーパーチャンス!

日本に戻ってからも強さは変わらず絶好調の青木プロ(*‘∀‘)

アメリカのトーナメントの事など聞いてみたいことは沢山あると思いますので是非遊びに来てください!!

周年イベントに向けて痴虫のあのルアーのオリカラも作ってます(*´з`)

こちらもお楽しみにー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191