トラキン終幕!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨日はアルクスポンド焼津でトラキンエキスパートシリーズが終了しました!

相当な熱戦だったようで、スタッフ斉藤くんから色々聞かされました^^

 

もちろん活躍したんだろうな??

勝った話も負けた話も読んでやって下さいw

一回戦の対戦表を見た時は強豪が多かったので、私は絶対一回戦敗退だと予想しておりましたw

 

 

詳細は明日の彼のブログでご紹介するとして、まずは結果から!

 

ダイゴさん強し!!

決勝戦も断トツの強さで勝ち抜いたティモンの杉山代悟さんが優勝!!

最近海率が高いダイゴさんでしたが、今年はトラウト行きまくってましたからね~^^;

人種が違うと言わざるを得ない圧倒的な実力です☆

 

 

総合優勝も!!

トップマイスター 杉山代悟プロ

マイスター八塚利幸さん

マイスター塩野充さん

 

2位マイスターに50ポイント離しての完全優勝でした^^;

八塚さんも安定してお強かったですし、塩野さんは二度目のマイスターですね!

 

ニュードロワースタッフ陣はこれで3年連続マイスターを送り込んでますね^^;

今年は若手から古豪まで入り乱れる面白いシーズンだったと思います☆

 

私としてはいつここに斉藤くんが加わってくれるのか?

そして私はいつエキスパートに上がるのか? 笑

来シーズンは表彰台を目指してちょっと頑張ってみます☆

 

ウィニングルアーや当日のパターンは明日の斉藤くんブログにて♪

 

 

先にオリカラ告知から!

ポゴのオリカラ新色がGW前に間に合いそうです!

めっちゃ良い感じの塗りなので期待してて下さい^^

東山でもフックでも釣果はバッチリだったやつです♪

発売日の詳細が出たらブログでご案内しますね!

 

 

 

これ良いに決まってる!

ディスプラウト K2 HOOK

話題のK2フックが入荷してます!

STとAGの中間的なデザインなのでかなり色々使えそうですよね^^

私はプラグをメインに試してみようと思ってますが、斉藤くんはマイクロの掛けで良さそうと言ってます!

 

 

 

あれ?

ラッキークラフト ワウ 40F

ラッキークラフト アンフェア35F

これはナイトグローミッションじゃねーか!!

ラッキーさんのグローシリーズ、なかなか良さそうだけど複雑な気持ちです^^;

これからナイターも増えるのでグロー系は押さえておいて下さい☆

 

 

 

今週末です!!

4月30日はワークスゼロの偏光グラス展示受注会!!

遠近両用も作れるので眼鏡派の信頼も厚いです^^

高性能偏光グラスを使うと魚も糸も断然見やすいので釣りには絶対有利ですね☆

11時~19時までやってますのでぜひいらして下さい♪

 

その日はロデオロッドの抽選販売会もあるのでブログはチェックしてて下さいね☆

当日の詳細は過去ブログで→クリック!

 

 

私は明日から人気ブランドのブルーブルーさんと沖縄宮古島でGTです!

準備は万端!!

でっかいGT釣れるかな??

久し振りの沖縄なので楽しんで来ます☆

 

斉藤!トラウトコーナーは任せたぞ!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎