HOOK行ってきました!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨日は群馬県にあるアングラーズエリアフックさんに秘密会議に行ってきました~♪

お恥ずかしながら初めてお邪魔したんですが、雰囲気最高ですね^^

 

釣りそっちのけで全員マシンガントーク!!

キャンタ先生&MAX田中氏&バヤシさんの異色のメンツでしたw

フックのバヤシ店長は皆さんご存じの人気ユーチューバーでもあるんですが、

当店とバヤシさんがコラボしたら一体どんなことになるのか?!

 

 

今から楽しみ^^

情報を公開出来るようになったらすぐにお届けしますが、ワクワクで待ち切れない♪

超特急でサンプルを作りますので今後の展開にご期待下さい!

 

 

バヤシチャンネルも撮影してました!

近日公開されるのかな??

気になる人はチャンネル登録お願いします^^→クリック!

ポゴとか色んなカラーまで、最近のブームはここを発信としてるものが多いです☆

私もバヤシは昔から知ってますが、信頼の置ける良い男です♪

 

 

キャンちゃんもMAXもありがとうございます!

キャンちゃんは今週末のエキスパ最終戦@アルクス焼津の準備があるのに付き合ってくれました^^;

もうね、この人のカラー理論や釣りに対する知見の深さはとんでも無いです。。

塗料の臭いに対するバイト率にまで話が及んだ時はちょっと引きましたよね 笑

 

ムカイはどちらかと言うと南関東でシェアが多いメーカーですが、

最近北関東でムカイのクランクがめちゃくちゃシェアを広げてます!

次の新作も新しい風を吹かせてくれると思います☆

 

 

肝心の釣りはですね…話が止まらな過ぎて20分くらいしか出来ませんでしたw

 

でも開始6投で5匹釣れたのはコレ!!

ムカイ トレモスリム 28MR F

いま品薄のトレモスリム28MR-F、コラボカラーのコアグリーンがヤバイくらい反応良かったです^^;

鱒が浮いててレンジがドンピシャなのもありますが、反応良過ぎでした♪

巻き速を上げてもバランスを崩さないのでミディアムでも引いても完璧です☆

 

 

 

当たり前に釣れました^^

ムカイ トレモ 35MR F

ムカイ トレモ 35MR S

Sで巻き落とすだけであっけなく釣れちゃいましたw

トレモの波動って強過ぎず弱過ぎずで丁度良いんですよね^^

この手のクランクの中でも相当信頼度高いです!

 

 

写真撮りませんでしたが。。

ムカイ トレモ スマッシュ 25MR F

ムカイ トレモ スマッシュ 25MR SS

ムカイ トレモ スマッシュ 25MR S

ムカイ スマッシュS+

最近のムカイクランク人気の火付け役と言っても良いスマッシュ!

ワウとか波動強めのクランクで釣った後のフォローで大人気です^^

このサイズ感でシルエットが小さいのに波動が強い数少ないクランクです☆

 

ってな訳で超短時間ですが10匹くらい釣れました!

フックってめちゃくちゃ釣れるんすね^^;

こりゃしっかり一日釣りしないともったいなかったですね~。。

時間見つけてまたお伺いしまーす!

 

帰りは恒例のナマズ探しでウロウロしましたが、1ヒット抜き上げポロリで終了でした^^;

今年は群馬率高めで釣りに行こうと思います☆

 

 

 

お問い合わせが多いので!!

シマノ 23 ヴァンキッシュ C2500S

シマノ 23 ヴァンキッシュ 2500S

エリアミノーイングに使えそうな番手は入荷してます!

エリア向けなC2000Sとかは4月末~5月の予定です^^;

一刻も早く入荷してきて欲しい!!

数はめちゃくちゃ少なそうなのでご注意下さい。。

 

 

 

店頭限定で販売中!

黒まんじゅうとかまだありますよ^^

予想以上に少量入荷だったので今回は店頭オンリーとさせて下さいm(__)m

モカ人気が留まるところを知りません!

 

 

 

きてますね??

スミス パペットサーフェス

トーナメント界隈でデカミッツに代わってパペットサーフェスが定着しつつあります!

使い方はデカミッツと同じくデジって使うんですが、パペットは巻いても調子いいです^^

どっかのタイミングで一気にブームになって枯渇すると思ってるんですが、

私のこの嗅覚は結構当たることが多いので人よりも先に良い思いしたい人はお早めに☆

 

 

 

釣れる理由が分かりました?!

ティモン ちびタップダンサー

ティモン タップダンサー

それを言うにはダメなルアーを公表しなければいけないので店頭でw

キャンちゃんにこのルアーが如何に良いか教えて貰ったんですが、

理由を聞くとなるほどな~なことでした^^

久し振りの再入荷です!

 

 

 

グリム再入荷!

アンデッドファクトリー グリム51 MJ

GJが枯渇してるってのもあってか、最近グリム人気が再燃してます☆

MJはGJと同じく直進方向へのマジックジャークが出来るので使いやすいですね!

昨日使いたかった~^^;

 

 

 

ナイアスのNEWウェイト!

FPBルアーズ ナイアス 2.0g

FPBルアーズ ナイアス 3.0g

地方予選以降一気に人気になりましたね!

鉄板バイブってどこも似たようなものに見えちゃいますが、

それぞれ特性があって魚の反応も本当にまちまちです^^;

2.0gはファン待望のウェイトです!

 

 

 

激レアとなっております!

NST クレイジーボム6 1.0g

NST クレイジーボム6 1.5g

ストリングステイル売れてますね~^^;

すでにメーカー在庫をすべて買い尽くしましたので次回生産までは入荷がありません!

相当釣れるらしいのでお探しの方はどうぞ☆

 

 

 

限定カラーです!

EMT バーチカルプロ S180 有頂天

ワンエイティの限定有頂天ブルーが緊急入荷!!

爆量注文したんですが、10本くらいしか入荷しませんでした。。

これでも多いらしいのですが、完売からの再入荷はありません!!

 

 

 

一部番手が再入荷!

ティモン Tコネクション コンフィー TCC-S510UL

ティモン Tコネクション コンフィー TCC-S62L

人気番手ですね~^^

このお値段でこれだけクオリティが良ければ人気になるのも頷けます!

見た目のデザインも良いですよね☆

 

 

 

リミテッド~☆

ダイワ プレッソ LTD AGS 58L

ダイワ プレッソ LTD AGS 510UL

ダイワ プレッソ LTD AGS 61L-S

ダイワ プレッソ LTD AGS 61L

一気に揃えて下さいw

全身カーボンの最先端ロッドです^^

ダイワのテクノロジーはハンパじゃありません♪

 

 

 

明日は荒川河川敷に集合!!

たくさんのメーカーさんにご協力を頂き、ソルトロッドの試投会を行います!

曲げてみたいロッドが投げられるチャンスかも?!

ソルトもやるアングラーはぜひ遊びに来て下さい^^

ご予約不要・料金も掛かりません!!

 

 

私も朝から試投会の準備で会場に向かうんですが、その前に栃木でナマズのプラですw

丈夫に産んで貰って親に感謝ですね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎