JB初戦終了!

こんばんは!マニアックス町田です☆

鬼門のJB初戦で何とか魚を持ち帰れて一安心です(^^)/

ちなみに前日プラではまぁまぁ荒れてエレキのコントロールボックスを吹っ飛ばし、昼前に強制終了・・・

ホントにトラブルが絶えません・・・

色々な所に在庫を聞いたのですがどこにもなく困っていたらジャッカルの馬場さんに借りることが出来て何とか復活!

ホントに感謝ですm(__)m

みんなでBABATube見ましょう!!!!!!!!!

BABA Tube

 

そしてJ2は今までメインにしたことのない嫌いな川で4位!

雨パワーもあり寒かったですが楽しい試合でした☆

 

翌日のJB戦も川で心中!

何とか小さいながら魚をキャッチ出来て115人中25位で悪くはないスタート☆

一発のミスが悔やまれますが、何とか次戦に繋げられたので個人的には満足です(*‘∀‘)

次の試合までは少し時間があるので海やリザーバーで癒されてきます(笑)

 

お店の方は久々にアンタレスDCのXGLがキタ!

シマノ 21 アンタレスDC XG LEFT

なかなか在庫になりにくいアイテムなのでお探しの方はお早めにー!!

 

中古もバンタムの170UHを買い取ったりと面白い買取が増えてます☆

これから更にバス入荷が増えてくるので是非お店に遊びに来てくださいね♪

釣り場の情報も色々仕入れているのでお気軽にスタッフまで(^^)/

皆様のご来店お待ちしておりますー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191