今月はイベント盛りだくさん♪

こんばんは!マニアックス阿部です!

今週は金曜日はクリアブルーさんのイベントで週末は試投会ですよ~!

21日16~21時からクリアブルーのエントリーモデルのロッドのクリスターの展示受注を行います♪

オリカラのアジングワームも再販するのでこの機会にチェックしてください!

そして週末 日曜は10~16時荒川河川敷の清砂大橋の下で試投会を行います♪

シマノさんからは全エクスセンスシリーズMBからズーム、インフィニティまでとワールドシャウラシリーズが投げれちゃいます♪

こんなチャンスめったにないです!

本日の入荷情報です!

コアマンからはVJシリーズが入荷しました~!

これだけ入るのはここだけです!

ボウズ逃れの一手としてタックルボックスに入れてください笑

GPCルアーが久しぶりに入荷しました!

今回入荷したのはShadowPop220です↑

このクネクネっとした前衛的なフォルム イイっすね!

 

皆様のご来場お待ちしております。

マニアックス