トランスセンデスの注目ロッド入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です。

本日も大勢のお客様が来て下さり賑やかな感じでした笑

そして入荷も大量でレジ中も賑わってました笑

トランスセンデス バトゥータ

注目のトランスセンデスのロッドバトゥータ80Sが入荷しました!

8ftのエギングロッドに収まらないバーサタイルなロッドに仕上がっております♪

8ftから6.7ftに変えられ可変式のロッドです!

8ftで使えば今の時期にちょうどいい3.5寸のエギを最も扱いやすい設計となってますが6.7ftならレイクや野池はたまたリザーバーといったポイントでもストレスなくお使いいただけます♪

一本でなんでもやりたいといった欲張りな方に是非オススメしたいロッドです!

そしてMistralも入荷しました!

ローボートからはたまたカヤックやシーバスボートといったありとあらゆるボートフィッシングにオススメです♪

ロンジンからはIGK73がきましたよ!

IGK96のスモール版です♪

使い方はまるっきり一緒で引き波を立てながら引っ張ってくるだけ!

食い渋るマイクロベイトパターンに使えるプラグです♪

 

お知らせです!!

4月23日日曜10時から試投会を行います!

ヤマガブランクスからはシーバスからオフショアタックルまで網羅してます♪

シマノからはワールドシャウラや新製品のリールがきますよ~まだ使ったことのない人必見!

 

皆様のご来場お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス