バチプロ100本入荷しました!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日はバーチカルプロの新作、MGとボムバチが超大量入荷!!

ご予約分の割り振りとご連絡・検品で大忙しな一日でした☆

100本ってなかなか凄い量ですよ^^;

 

通販のお客様は明日以降、順次出荷致しますので少々お時間を頂戴しますm(__)m

 

店頭分は明日以降販売できると思いますので、アナウンスをお待ち下さい!

 

 

今日は火曜日なので入荷もモリモリ♪

 

 

欠品カラー来ました!

NST プラチナム S 0.7g

NST プラチナム S 0.9g

一部のカラーは泣きのラスト入荷となりますのでお早めに^^

超スローに沈下する樹脂製スプーンとして大人気です!

MGでネオスタイルファンの活性が上がったタイミングでナイスな入荷です♪

 

 

 

欠品しているショップも多いはず??

EMT マーカーリーダーSV

メインとなる0.8号は実は結構レアだったりします^^

消耗品は欲しい時に欠品すると普段の釣りが出来なくなっちゃいますので、

余裕を持ってストックしておいて下さいね☆

 

 

 

これは躊躇なしでお願いしますm(__)m

EMT バーチカルプロ FG 62TT 

非常に高価なロッドではありますが、とんでも無い人気です^^;

問屋さんにあった謎在庫が3本奇跡的に入荷してきました!

次のタイミングは秋?冬?だいぶ先とのことですよ☆

 

 

 

メガヒットでございます!!!

ヤリエ マイクロEZラインスナップ No.555

トーナメンターの間でもこのスナップはかなり話題になっていますね!

ティモンのイースナップが全然まともに入荷しない昨今なので、

結構これに乗り換えるアングラーが増えています☆

 

 

形状も似てるし線径も細い!

同じ感覚で使えるのでストレス無く移行できると思います^^

今日だけでもある程度入荷してきましたが、明日も大量に入荷するはずです!

小物や消耗品に関しては安定供給されるだけで正義だと思います☆

安心のヤリエクオリティなのでぜひお試し下さい♪

 

 

 

紹介を忘れてました。。

New Drawer Hunt ハント 0.7g 

New Drawer Hunt ハント 0.9g

動く系マイクロスプーンをここまで広げた立役者だと思ってます^^

なかなか安定して在庫にならないほどの人気ですが、現在は充実してます!

これから魚も一気に浮いて来て、いよいよマイクロシーズンに突入です☆

そうなるといきなり無くなりますのでホント注意して下さい^^;

 

 

 

超久々に揃いました!

フィッシングエリア帝釈 アップダウンショット

スプラッシュトップに引っ張られてアップダウンの人気も爆発中です!

ペレットタイムのボイル状態を人為的に作れるスプラッシュトップは超人気ルアーですが、

鱒が狂ったあとは絶対にアップダウンの方が数釣れると思います^^

沈下ペレットルアーと思われますが、巻くとめっちゃ浮き上がるのでボイルの中をトレース出来ます☆

スプラッシュトップで水面を育て、最後の収穫はアップダウンショットでお願いします!

このコンボはマジで最強ですよ♪

 

 

 

まだまだボトムも!

ティモン ちびダートラン

ティモン ダートラン

ティモン ダートラン HW

人気カラーが再入荷してます!

「表層が熱い!」なんて書いた後にボトムルアーを紹介すんなって感じですが、

この時期は魚が広いレンジに散ってるのでボトムも全然あるんです^^;

見えてる魚を追い過ぎて爆死するパターンがあるのでしっかりボトムも触って下さい!

 

 

 

ありがとうございます!!

ヴァンフック エキスパートリング グライド SRG-B

店頭でこのリングの説明をすると100%買ってくれるやつですw

だってこの便利さは反則レベルですからね!

フック交換をメンド臭がって釣果を落とすくらいなら、絶対グライドを導入して欲しいです!

 

 

 

現在一番人気!

ヴァルケイン ブレイドランディングネット

何度補充してるか分からないくらいの再入荷ですが、勢いは衰えません^^;

仕舞寸法もこんなにコンパクトなので場所も取りませんし、カバー付きなのも嬉しいです!

ネットの買い替えをお考えならコレ一択で良いと言えちゃうほどオススメです♪

 

 

今夜はバチプロの入荷作業が終わらないのでこの辺で!

また明日も色々入荷するのでお楽しみに^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎