リップルフィッシャー ビッグツナ87AS入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です!

リップルフィッシャーから続々と竿とかグッズが入荷しましたよ~

ビッグツナ87ASが入荷しました!

リップルが誇る超最軽量なマグロキャスティングロッドです♪

軽さへのこだわりは細部にみてとれます。

バットガイドとその上にRVガイドを使用し、3番から6番をKガイドにしております!

ガイドを最高級の軽いRVにするのは時々ありますが、リップルの場合はスレッドまで軽量化させてます笑

ガイドスレッドのアンダーラッピングをセパレートにすることによって強度を保持しながら軽くするといった」変態っぷりを発揮してます(笑)

軽量化を目指したおかげで、振りぬけの良さが飛躍的にあがりました!

遠くのナブラへ正確に狙い撃ちしたいそんなアングラーにおすすめの逸品です♪

 

リップルフィッシャーよりリールケースが入荷しました!

釣りで遠征をされる方には本当におすすめな逸品です♪

周りはセミハードな素材になっているためぶん投げられてもびくともしません(笑)

そして追加の間仕切りがあるのでお使いのリールのサイズや個数によって部屋わけできます!

自分は14000クラスを4台入れたり18000クラス2台と14000を1台入れたりしてます♪

ドカットに入るサイズなのも遠征好きにはたまらないところです笑

QOLを上げるならコレです♪

※お知らせです

4月23日(日)10時~16時より荒川河川敷にて春の試投会が行われます!!

 

皆様のご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス