釣れ出しましたね~

maniac’s  高木です。

仕事帰りの楽しみと言えば~

2時間勝負のナマズ釣り(^^♪

良いシーズンになってきました!

水面炸裂がたまらないですよ!!

もう最終になりました!

ロデオクラフトさんのプップ!

あれだけ入荷したのに残り僅か・・・

次の入荷は何年先ですかね( ̄▽ ̄)しばらく作らないとか・・・

ホントにプップは良く釣れます!

60UPです( 一一)

このサイズが出るときは捕食音半端ないです!

ビックリ合わせしちゃいますから~

通販ありますよ!

ロデオクラフト プップ

タイトにカップ音もちょい静かめに!

スレに強いキャタピー!!

ここら近郊の激スレフィールドにはコレでしょ(;一_一)

僕の一押しはこのジッターバグ(^^♪

やっぱりこのルアーが一番釣ってます!

何十年使ってるのかわかりませんが、どこの釣り場でも結果を出してくれるルアー!

昔より値段が高くなりましたが、ジタバグは永遠です・・・m(__)m