ソルティガ追加番手入荷~!

こんばんは!マニアックス阿部です!

本日も新製品とか入荷しましたよ~

ダイワからはソルティガの新番手が届きました!

いままでは8000から上の番手しかなかったソルティガですが4000・5000・6000の番手が追加になりました!

これでオフショアのライトキャスティングから磯ヒラまでソルティガでカバーできます♪

ソルティガユーザーの方は使ってくださいね~

 

フィッシャーマンからは3Dパワーグローブが入荷しました!

人の手の形に合うよう3D加工されてるのでかなりグリップが効くようになってます♪

大物釣りのファイトにおいて最初に握力がなくなるのでそこをカバーできますよ~

いままでいろいろなメーカーのグローブを使ってきて行きついたのがこいつなのでオススメです♪

※お知らせです

4月23日(日)10時~16時より荒川河川敷にて春の試投会が行われます!!

 

 

皆様のご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス