メガバス 鮎トゥイッチャー入荷

こんばんは!マニアックス阿部です!

新製品が入荷してもアナウンスできなくてすみませんでした涙

でもやっとこさ直りました~!

これからも毎日更新していきますね!

 

本日の入荷情報です

メガバスからは新製品のマグドラフト 鮎トゥイッチャーが入荷しました~!

バスルアーですがこれはシーバスも絶対食います!笑

フックが気持ち弱めなので交換した方がいいかもっすね

バディーワークスからは99ヘッドが入荷しました~

シャローエリアでも使えるそんなジグヘッドです!

飛距離は抜群なのに浮き上がりやすいので茨城や千葉なんかのフィールドにおススメです♪

 

剛樹一発目が入荷しました~!

今回はシマアジリミテッドという餌釣り用の竿ですがそこは剛樹

装飾が豪華でした!!

カスタムできるのでオンリーワンを求める方はぜひ!

※お知らせです

4月23日(日)10時~16時より荒川河川敷にて春の試投会が行われます!!

 

 

皆様のご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス