こちらもお忘れなく!

こんばんは!マニアックス町田です★

今日は一気に気温が下がりましたね(;^ω^)

明日からはまた暖かくなる予報ですのでガンガンフィールドに出かけましょう♪

 

こんな寒さですがハイフロート入荷です(笑)

ヴァルケイン クーガHF (ハイフロート)

ヴァルケイン シュヴァーンシャッドHF

コアピンクなど新色追加(*‘∀‘)

 

ミッツSRも!

ティモン ミッツ SR-DRY

デカミッツが圧倒的人気ですがノーマルミッツもお忘れなく☆

今時期でも水温が上がりきったタイミングで活躍しますよ(*‘∀‘)

これからどんどん出番の増えるルアーなので今が手に入れるチャンスです!

 

丸湖好きにはたまらない!!!!

丸湖スプーンの大量買取がありました(*‘∀‘)

すべてパケ入りでオリカラいっぱい♪

査定していて楽しい内容でした(笑)

 

ロデオの中古もぽろぽろありますよ☆

チョコバナナや

ピカピカすぎるゴールド633ML!

久々に見ました!なグレイ610ML!

中古リールも2000番クラス在庫もりもりです★

釣りもいいですが釣りの帰りには是非マニアックスへ!!

皆様のご来店お待ちしておりますー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191