雨予報が増えましたね♪

こんばんは!マニアックス町田です★

週間予報で雨予報が増えましたね(*´ω`)

春の雨といったらやっぱりジャバロン!

昔から衰えることのない釣れっぷりです★

カラーは視認性のいいものが人気ですがみんな投げるので地味目の方が反応いいことも(*‘∀‘)

パケも昔より持ち運びしやすくなったのでおかっぱりでもガンガン投げてみてくださいね♪

 

メタルクロースピンも入荷!

巻いても落としても釣れる不思議なルアー!

バスはもちろん色々な魚がよく釣れます(笑)

他に代わりのないルアーなので1個は持っておきましょう☆

 

もうカエルシーズン!

房総行くならこのルアーは欠かせません(*‘∀‘)

去年のマニアックストーナメントでも羽生プロがボコボコに釣ってましたね☆

このぐらい水温が上がれば全然アリなので投げてみてください☆

 

スルッパのデプスモデル入荷!

XLサイズはギラギラコウゲキやサイレントキラー250も収納可能です!

あのサイズのルアーは保管方法が一番悩むところですからね(;^ω^)

これですべて解決です♪

 

来月はサングラスイベント!

みなさんお待ちかねのワークスゼロイベント!

お好きなフレームとレンズを組み合わせて自分だけのサングラスが作れちゃう大人気のイベントです(*‘∀‘)

当日視力検査もOKなので度付きも作れます☆

ワークスゼロの清水さんも釣り人なのでガンガン質問しちゃってくださいねー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191