この遭遇は偶然じゃない?!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日は朝からメーカーさんや銀行さんや業者さんの巡回ラッシュで大忙し!

息つく暇なく動き回っていたらロブのしもきんさんがご友人を連れて遊びに来てくれました☆

相変わらず釣りに対して熱心な男ですね~^^

 

 

そうこうしていたら待ち合わせても無いのに尊師降臨?!

6月25日の周年イベントの打ち合わせに来てくれた鶴さんとしもきんさんがまさかのバッティングでした!

今年の周年祭もとんでも無いネタを仕込んでますので、期待して貰ってOKです^^

油断するとすぐ6月なので入念に準備しておきますね☆

 

 

 

店頭分放流してます!

ネット分が秒殺されましたがペピーノMR・DRの店頭分を陳列しましたよ^^

ペピーノはやっぱり釣れますよね~☆

細いニョロは喰い方が別次元です!

 

 

 

重田さんカラー、超希少!!

ハンクル ザッガー 50 S

シンキングのザッガー50の重田さんカラー出た!!

65SSやハンクルシャッドで反応しない魚を狙えるちょっと小さめのサイズ感です^^

ボトムをネチっこく探れる喰わせ要素満載の使用となっています☆

毎回重田さん絡みのカラーはすぐに無くなっちゃう場合が多いのでミノーファンはお見逃しなく♪

 

 

 

緊急入荷!!

EMT バーチカルプロ FG 62TT 

ファットグリップのFGが奇跡的に再手配出来ました!

と言うか問屋さんにちょっと持ってて貰った在庫の存在を忘れてました^^;

これ以降の入荷は次回生産まで無いので買えなかった人はラストチャンス!!

 

 

 

前回のブログでリンクを貼り忘れました^^;

パームス ハルパーバイブ HV-1.9

イケてる3色、次に作るとしても来年以降なのでぜひお試し下さい^^

ハルパーのオリカラは一部ファンに毎回刺さりまくってくれるので嬉しいです☆

通常のバイブで喰わない魚もハルパーには激狂いします♪

 

 

今週末は雨っぽいので釣行予定が無い方はぜひ遊びにいらして下さいね^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎