ディスタイル新作サンプル

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

この5月並みの陽気は、何なんでしょうか?

これだけ気温が上がれば、プリスポーンのバスの動きが早くなりそう。

ペアリングモードになるのも早そうな感じですね。

花粉も最高潮に飛散していて、もう目玉丸ごと洗いたいです(笑)

何だかんだ言って、皆さん急に釣りに行き始めましたね。

このぶんだと河口湖や桧原湖なども例年より早く、春本番が来そうです。

 

ノリーズ入荷です。

ノリーズ ロードランナーヴォイス HB560L ジャーク&アキュラシー

人気の5.6フィートレングスが入荷。

春のハードベイトロッドとして欠かせないもの。

今期はもう生産ないかもです。

今なら在庫あります。

 

FOLLOW

FOLLOW

ワッキーティーチャー入荷してます。

先日のイベントでも使い方を五十嵐プロに直接アドバイスもらったお客様は

ごっそりお買い上げです(笑)

使いこなすことが、大事ですね。

 

海外ものも。

レーベル

POP-R

言わずと知れた名作

今までに無いカラーあったりして、楽しいですね。

 

SMITHWICK入荷!

久々に入荷してきましたよ。

アメリカンのジャークベイト

ラトリンログ

春になると良く問合せが多くなるルアーですね。

 

ディスタイルの営業さんの巡回でした。

これですね~

噂のセミ系

2023新作

ピクセン

38㎜  3.1g  4月発売開始予定

無茶苦茶小さいわけでもなく、飛距離も出そうでした。

一点シェイクで誘えて、これは虫系、セミ系に新しい風を吹かせるかもですね。

発売が待ち遠しいですね。

 

これも新しい形

エラストマー素材で中層攻略系ですかね。

 

ネイルシンカーのかるいの入れてエビ系の逃げるアクションを出せるようです。

フックセットはこんな感じ。

発売は今年夏ぐらいと予想してます。

 

ビローラスリム新色

 

ビローラの重いやつね。

 

春は新作多くて楽しみです。

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191