ガイドポスト!

maniac’s  高木です。

今日は34さんのNEWガイドポストが来ました!

初心者にオススメ!?全然上級者でも使えるかなりいいロッド!!

今回のガイドポストかなりヤバめです( 一一)

この価格でこのクオリティーはない!!!

ガイドポストのイメージってパキパキのロッド!って感じですが、

アドバンスメントに引けを取らないです!!

GUIDEPOST EMR-58b

ティップも入るし、感度と合わせがしやすいスパイラルガイド!

チャーター、乗合のバチコンはコレでOKですよ(^^♪

アジングだけでなく最近人気のイカメタルもこの1本で楽しめます。

これからボートアジングを始めようと考えている方にはもちろん、

スピニングタックルを使ってボートを楽しんでいた方、

イカメタルロッドでアジングを楽しんでいた方などにもオススメの1本です。

GUIDEPOST LHR-52

オカッパリもボートもこれ1本で出来ちゃいます(^^♪

軽量ジグヘッドを投げやすいスローテーパーのアクションを採用し、

5フィート2インチというショートレングスにすることでアワセ遅れもなく扱いやすいロッドになっています。

小さなアタリや潮の変化も見逃さない超高感度設定です。

ドライブさんからまたカッコいいハンドル来ましたよ!

エアーステア33mm

DLIVE エアーステア 33mm アジングモデル ダイワ用

DLIVE エアーステア 33mm アジングモデル シマノ用

アジング特化型の33mmハンドル!スローに巻けるし、アタリも取りやすい!ですよ(^^♪

レインズ カブラカラー!!!

わかる人にはこの絶対カラーが(-_-メ)

カブラグリーンはメバル爆です!!!

待ってましたのカラーが入荷です(^^♪

売り切れ前に自分も買わなきゃ~