ロンジン大量

maniac’s  高木です。

今日はバチシーズンにジャスト!

ロンジンルアーがモリモリに入荷してきましてよ~

っと、その前に~

釣果報告!

いつもうちのオリカラで釣ってくれるまいちゃん!

宣伝までしてくれてありがとう!(^^)!

只今絶好調に釣れてます!!!

しかも~鉛当たりまくりです(^^♪

レプティス マジックランプでゴン太タチウオ(≧◇≦)

最近は、ゴールド系とパープル効きますよ!

今は、フォールと誘いのスピードが合えば、シルエット関係ないです!!

レプティスでぜひドラゴン釣ってください!

通販ページあります

ブルーブルー レプティス130g

ブルーブルー レプティス150g

よつあみからアジングエステルが新しくなりました!

色付きで見やすいです!

しかも、200m巻きの100区切りなんで、2度おいしい( `ー´)ノ

両方ともしなやかで使いやすいエステルですよ~

バチ時期のロンジンアイテム大量です!

IGK96

名前の通りI字系ルアー!

水面を引き並みを立てながら泳ぎます(^^♪

下の魚も浮き上がらせる波紋が出ますので、ボイルしてなくても全く問題ないです。

通販ページはこちら

ロンジン IGK96

メガプレックス

最近全く作ってないですから、この時期に買わないと!!

でも、バチっていうより、秋に使いたいルアーかな(゜o゜)

ロンジン MEGA PLEX 18g 115mm

水面直下

PLEX

水面直下とノーマルプレックス

自分的にはノーマルが使いやすいですが、ボイルともじりが多い時は水面直下ですかね!

タラタラとスローに巻いてもレンジキープしてくれるのでどちらもただ巻くだけ!

簡単で釣れちゃうんだから、楽でいいですよ(^^♪

ロンジン プレックス 水面直下 7.5g 85mm

ロンジン プレックス 10g

久しぶりにLEVINが入荷!

シルエットは太いですが、ボトム攻略には欠かせないルアー!

バチ時期はフック細軸にするのもアリです!

こちらもただ巻き巻きするだけ!!

ロンジン LEVIN 20g 95mm

ロンジン LEVIN LIGHT12g 95mm

ロンジン LEVIN HEAVY 28g 95mm

ロンジン LEVIN MINI 12g 75mm

ロンジンLEVIN MINI HEAVY 22g 75mm

フルクリップさんのイベントが~

2月23日 祝日 13:00~

新製品受注会開催です!!

フルクリップさんの製品は、丈夫で長持ちしますし、

アフターも対応してくれますからね!!

って、壊れないから修理したことないんですけどね( 一一)

新製品をいち早くGETできるチャンスですよ~

毎回楽しみなイベント!

DLIVEハンドルカラーオーダーイベント!!

2月26日 日曜日 11時~

毎回オーダーを頼んでしまうんで、リールよりハンドルの方が多くなってます・・・

それだけ魅力的なイベント!

好きなカラーでハンドル作れるって、使う楽しみが増えますよ(^^♪

今回はエアーステア全ラインナップで作れますので、欠品気味の33mmは人気が集中するかな~

当日店頭に来れない方のために、DLIVEさんのHPから先行予約も出来ますよ(^^♪

https://form.run/@striker-1611035819