久々のー!

こんばんは!マニアックス町田です★

昨日、一昨日で新潟に家族でスノーボードに行ってきました(^^)/

都内も大雪予報だったので早めに切り上げてきたらこっちは全然積もらなかったみたいですね( ;∀;)

積もると嫌なことばかりですが、大人になっても雪予報はワクワクしちゃいます♪

 

お店の方はハンクルが入荷ー!!

新作のザッガー50F1-Rが入荷☆

ノーマル50F1の半分のウエイトを低い位置に配置して低重心&高浮力!

ノーマルとの使い分けで攻略の幅が更に広がりますね♪

通販ページは明日には完成予定!?

店頭では先行で購入できるので是非手に入れてくださいね☆

 

水平浮上のFMも!

ハンクル ザッガー 65FM

 

めちゃ久々入荷の65B1も!

ハンクル ザッガー 65 B1

50は毎年作りますが65はなかなか生産ありません!

年々ハンクル製品の人気は半端ないですからね(*´ω`)

沢山仕入れてあるので在庫のあるうちにお願いします♪

 

タイプ1も再入荷!

ダイワ 18 STEEZ type1

全然人気の落ちないタイプ1(*´ω`)

デザインも性能も最高すぎますね♪

僕も3台持ってます!

今回は複数台入荷なので巻き比べもOKですよー!

 

残り枠10人!

マニアックスプールカップ2023 in川越水上公園

普段大会に参加しない方も楽しめるイベント☆

釣り方の勉強ははもちろん色々な知り合いを作るチャンス!

仲間が出来ると釣りの成長スピードが何倍にもなります(^^)/

結果以外にも得るものが多いので是非お気軽に参加してみてくださいね♪

 

明日も皆様のご来店お待ちしておりますー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191