大会エントリースタート♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

いや~、今回の大会はそんなにお問い合わせが少ないかと思いきや、爆量来ました^^;

 

ちょっと遅くなっちゃいましたが、このブログを以てWEBエントリーを開始します♪

マニアックスプールカップ2023 in川越水上公園

やっぱりプールを愛するアングラーが多いのは嬉しい♪

巻きオンリーってのも皆さんを熱くさせた要因でしょうか^^

 

ちょっとWEBページの作り方を間違えて、現在ルール・レギュレーションがPCからで無いと見れなくなってます^^;

携帯で見れるようになるには最遅でミスった阿部が出社する明後日までお待ち下さいm(__)m

 

基本スプーン・プラグの巻きの戦いです!

今回はフロントフック系スプーンやフェザーが使えませんのでご了承下さいm(__)m

 

店頭でも募集しておりますが、定員に達し次第終了なのでダッシュでエントリーお願いしますね!

3位までに入賞した選手の方にはオリカラを作って頂こうと思ってます☆

そこらへんの情報はまた追って公開しますね^^

 

 

 

プールでもめっちゃ人気です!

ノマディックコード ジャグ 0.6g

ノマディックコード ジャグ 0.8g

ノマディックコード シルキー 0.45g

ノマディックコード バスター 0.7g

ノマディックコード バスター 1.2g

ノマディックコード プラウダー 1.5g

ノマコーさんのスプーンは隠れファンが本当に多い!

テスターさんもプールエキスパートだったりするのでプールとのマッチングも最高です^^

カラーが揃っている今、ぜひ導入をよろしくお願いします♪

 

 

 

ADB爆裂補充!!

アングラーズドリームバイト 8tin (エイティン) 0.3g

アングラーズドリームバイト 8tin (エイティン) 0.5g

アングラーズドリームバイト 8tin 075 (エイティン) 0.75g

アングラーズドリームバイト EIEN (エイエン) 0.7g

アングラーズドリームバイト EIEN (エイエン) 1.1g

アングラーズドリームバイト EIEN (エイエン) 1.4g

アングラーズドリームバイト EIEN (エイエン) 1.85g ディープゾーンゲーム

アングラーズドリームバイト TOWA (トワ) 1.7g

アングラーズドリームバイト ForEver (フォーエバー) 0.8g

アングラーズドリームバイト ForEver (フォーエバー) 1.3g

ADBスプーンってこんなに釣れるのに結構置いてるショップが少ない??

エイエン1.4とか超神だと思ってるんですが^^;

メディア露出が多いメーカーばっか使ってたらダメですよ!

少ない情報でルアーを自分のモノにしていくのって本当に楽しいですから♪

 

 

 

間に合いました!

オフィスユーカリ ビークラッシュ 2g

チームバトルは壮絶なボトム戦となりそうですが、ビークラッシュが間に合いましたよ!

基本的に人に劣る私ですが、ボトムだけは人並みに出来るので逆にチャンスw

もう放流しないで欲しいくらいです 笑

 

 

 

人気カラーが再入荷!

シマノ カーディフ そことろ 30S

ボトムズル引き系のクランクなので、巻くだけでOKです!

ボトムルアーは操作が難しいってアングラーも多いので、そんな人はそことろです^^

冷え込んでくると圧倒的にボトムですので☆

 

 

今日は他にもご紹介したい商品がありますが、エントリーに備えてこの辺で!

たくさんのご応募お待ちしておりま~す^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

東京都足立区加賀1-19-6

03-6807-1191

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎