長期出張から帰還しました!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

大阪&中部出張から戻って参りました~♪

これだけお店を空けてしまうと、とんでも無い量の仕事が溜まってますね 笑

もはや何もやる気がおきません^^

 

 

大阪フィッシングショーは活気が凄い!!

横浜と比べるとほぼ倍の来場者数があって、ホントに横浜何やってんだって感じです^^;

知らない人も多いようですが、そもそも主催者が違うので全然違ったテイストになるんですよね☆

横浜は日本釣用品工業会、通称「日釣工」が主催してるのに対して、

大阪は大阪釣具協同組合という問屋さんを軸とした組織が運営しています!

 

メーカーのエライ人の見栄の張り合いみたいな横浜の中途半端な感じは遂に終わった感ありますね。。

40%以上来場者減だと来年は更にメーカーの出展数も減りますし、当然来場者数も減ります。。

もうちょい大阪のように物販を絡めたり、色んな施策をして頂きたいものです^^;

 

 

夜は打ち合わせと称した飲み会が連日?!

睡眠時間と肝臓を傷めつけ、色んなお話をして参りました^^

こういうお話の中で色んな企画が決まっていったりするので、メインはこちらでしょう♪

普段なら会えない怪物級の偉い方とお話しできる機会も増え、緊張しますが楽しいです!

夜の成果はそのうち発表いたします 笑

 

 

 

申請したのを忘れていました^^;

お店でPayPayすると最大5%分のクーポンが戻ってくるやつが始まってました!

色々寒い時期だからこそ、お店に来て頂く為の企画もしないとですね^^

微々たるものではございますが、どうせなら活用して懐を温めて下さい☆

 

 

 

いまめっちゃレアだと思います!

アイビーライン フリーズガード

メーカー欠品している凍結防止剤を関西で発見しました!!

全部ガメてきましたのでガイド凍結で泣きを見てる方はぜひ☆

今週も寒波が来るので朝夕は確実に凍ると思います^^;

吹きかけるだけの楽チンアイテムなので後悔する前にぜひ!

これ以上の補充はたぶん今期は無理なのでお急ぎ下さい♪

 

 

 

週末用に買わなければ。。

ロデオクラフト ノアjr 0.9g 

ロデオクラフト ノアjr1.2g

ロデオクラフト ノア1.5g 

ロデオクラフト ノア1.8g 

ロデオクラフト ノア2.1g

ロデオクラフト ノアB 2.2g

ロデオクラフト ノアB2.6g 

ロデオクラフト ノアボス3.5g

ロデオクラフト QM (キューム) 2.8g

放流オレピン!Mr御殿場!!チームバトルにお役立て下さい^^

東山爆釣のMr御殿場は生産自体が久し振りなので私も補充です!

エントリーの締め切りは今夜23時59分までですよ☆

 

当店は今年もオフィシャルチームとして皆さんの前で恥をかいてきます♪

同じグループで当たったチームはラッキーでしょう^^

くれぐれもボコボコしないようご注意下さい 笑

 

 

 

売れてます^^

ロブルアー バービーロングF

欠品していたカラーが再入荷です!

確かに釣れますもんね^^

ゆ~っくり巻くだけで余計なことは一切しなくて良い、への字のお手本みたいなクランクです☆

 

 

 

ダイゴスケピンとかも入荷してます!

ティモン ミッツ SR-DRY

激寒ですが、水面を割らせるパワーがミッツにはあります^^

水面で魚が狂う様がモロに見えるトップの釣りは癖になります!

なかなかレアなルアーですのでお求めはお早めに☆

 

 

 

この時期だからこそ!

ティモン パニクラ SR

ティモン パニクラ MR

ティモン パニクラ DR

強波動なパニクラは私には欠かせない存在!

最近はちっちゃいクランクがブームですし、モカみたいな形状のものも多いですが、

しっかり寄せて喰わす系の丸型クランクももう一度見直して下さいね!

パニクラ・チャタクラ・ディープクラピーは絶対使ってて欲しい神クランク3です^^

 

 

 

いきなりですが、明日からエントリースタート!!

マニアックスプールカップ2023 in川越水上公園

当店初となる川越水上公園を舞台としたプール大会を企画しました☆

既存の大会であるPTGは素晴らしい大会ですが、純粋に巻きに特化した大会って少ないです^^;

なので今回はフロントフック系を使用禁止にした、巻き特化型の大会となります!

 

エリアトラウトも釣り方が細分化されてきたからこそ、大会の様式も細分化しないとですね☆

我こそはと言うプールマンは、明日からのエントリー開始をお楽しみに!

店頭・通販サイトどちらでもお受けしますので、満員になる前にぜひ♪

 

 

販売だけじゃなく、今年は実釣面でもバッチリ企画していきますのでお楽しみに~^^

 

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎